一日都内ですぅ~

diary


ブログ

一日都内ですぅ~

今日は朝から都内ですぅ~。

夕方、守谷モデルでの打ち合わせが延期になったので

常磐線でGO!

 

気付きました!品川行くには龍ヶ崎市駅から行った方が楽ちんだわ。

乗り換えなく、1時間4分で着くわよ!

守谷に帰ってもコレからはそうしよーっと。

 

 

来たぜ!品川✨

電車で来たのってちょっと久しぶりだったような気がしますー。

 

 

いつもの待ち合わせ場所、中央改札でK様ご家族と合流~♪

品川と言ったら!

 

 

YKKショールーム見学でしょ😆

過去にも書きましたが、プロユーザー向けのSRなので

ココに来れば、性能の違いがメチャクチャ分かり易いですよ☝

セレクトの家造りの場合、ほぼ強制です

 
            ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
          
いつものように性能の違いを触れてご体感していただきますぅー。
Hちゃんもママと一緒にペターっと(´▽`*)
子供は機械の使い方を覚えるのが早いよねー(;´▽`A“
皆バラッバラです((´∀`*))ヶラヶラ
午前の部、沢山歩きましたのでー午後に向けてエネルギーチャージ🤤
ココはオフィス街だから、土日は飲食お休みのところが多いのがちょいネックよ。
S君がうどん食べたーい!という事で
今まで入ったことが無いうどん屋さんへ♪
コレで、720円よ!メッチャ安!!しかも普通に旨し☝
難点はセルフってとこね。やっぱお客様と一緒だと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
午後は新宿へ移動して、いつもの床材メーカーさんへ!
床材だって、カットサンプルだけで決めるって結構ムズでしょ!
SR行けば面で張ってあるから、すごーくイメージしやすいですよ☝
帰りは途中まで中央線に乗って、お茶の水で解散!
ワタクシと奥様はそのまま神田へGO!
何しに来たんだって?!
それは、、、アレですよ!あーれ!!
お店の名前はナイちょ🤐
素敵なイス💺発見🤩
(コレ見て、(。´・ω・)ん?!ってなられた方は流石です✨)
写真をバシバシ撮り、明日モデルで色合わせしてみましょ✨
奥様の仕事イス💺も出会いが✨
しかも、傾斜が特殊でメチャクチャ座りやすい!!
家具でお悩みのオーナー様、法人登録したのでちょっとだけ安くしてくれるので
ぜひ行ってみて下さい!かなりコスパGOOD👍

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP