まだお悩み中ですわ。。。

diary


ブログ

まだお悩み中ですわ。。。

今日は全く体痛くなく

最近ワタクシ、体力がついたみたい。何でかしら

 
            ( ̄▼ ̄)ニヤッ
          
さてさて、今日は
上棟2日目なんですが、天気が怪しいのでー
延期!!
ドキンコドキンコしながら作業するとさ、危ないじゃん?
という事で明日行いますぅ⤴
因みにワタクシはVILLAGE最終区画のK様と都内なので、カントクゥ~大工さんたち
ヨロヨロ👋
(。´・ω・)ん?カントクゥ~から報告メールが👀
つくば市O様邸基礎鉄筋が納品されたみたいねーーー。
それにしてもメチャクチャ多いな。。Fさん頑張れーーー!
その頃ワタクシはぁ~
つくばみらい市 O様邸~♪
数日前にご主人から、窓のカギがガタつくぅ⤴とご連絡いただいたので
皆さんよりちょっとだけ器用なワタクシが調整に✨
30秒で完了~👍
さて、本題だわ!
コロナも明けた事だしぃ~O様!!さ・つ・え・い・か・いーーー!!!
即答でOKあーざす🙇
今年は色々と施工事例が増えるので、皆さんお楽しみちゃん~💖
夕方、龍ヶ崎市で打ち合わせがあったので
効率を考えて平屋モデルでお仕事~
10組分のファイルを持ち歩いてるワタクシ。。。
かなりの大荷物です(´-∀-`;)
はぁ~。それにしても自邸のソファどうしようかだーーー。
もうめんど・・・違った💦
分からんなってきて、大阪の家具屋さんのソファーをポチッとしちゃおうかしら?!
って奥様に言ったら、全力で阻止されてしまったしなーーー。
理由?それはウチの奥様に聞いてちょ。
(。´・ω・)ん?
そういえば、コヤツの寸法は・・・
ふむふむ。
なるほどねー。
月曜日にメンテナンスで都内へ行くので、ちょっと回って来ますかね。。
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP