ご上棟おめでとうございます✨

diary


ブログ

ご上棟おめでとうございます✨

今日はぁ~

守谷市 K様邸ご上棟♪

という事で龍ヶ崎組のワタクシが大工KさんとOさんをピックアップ!

ピックアップ時間5分前の6時25分にKさんのところに着くと

もう外でスタンバってます((´∀`*))ヶラヶラ

Oさんのところも5分前に着くと、積み込む道具を準備してスタンバイしてるぅ⤴

やる気満々や!

 

7時位に現場着くと、さすがにまだ誰もおらんわ(・_・)

KさんとOさんを降ろして、ワタクシは一旦会社へ。

昨日作成した資料をリノベーションモデルでカラー印刷しようと思ったら

今日守谷モデルに移動するから昨日引き上げられたみたいで印刷出来なかったのよ。

 

会社へ向かう道中、カントクゥ~が大工YさんとY君と乗り合わせですれ違ったんだけど

3人ともメッチャ笑ってたw

 

8時に現場に戻るとぉ~

 

 

作業スタート٩( ”ω” )و

それにしても、天気良スギちゃんでしょ(;´▽`A“

最高気温33℃って何?!まだ5月中旬だよ  ┐(´ー)┌

 

今日、メッチャ写真撮ってネタが盛りだくさんなんだけどー

ちょっとお疲れちゃんモードなので、とあるところにピックアップ!

 

皆さん、寝室からかもしくは2Fホールからベランダをフルフラットで出たい!

っていう要望がある場合

じーつーわ!もう構造の時点でその仕様にしないと出来ないんですよ(‘ω’)ノ

 

 

今、組んでいるところがベランダなんだけど

1段下がっているのわかりますか🙄

 

分かり難い?ではコレはどうかしら?

 

 

っね!下がってるでしょ🙄

こういう構造にしないとフルフラットは出来ないのよ。

下げた分、構造材を大きくする必要があったりなので

追加費用が掛かるんです☝

 

そして!今日のお昼!!ボリュームにビックリ(゚Д゚;)

 

 

写真だと伝わり難いかもしれませんが

800g位ありそうなボリューム!!

でーすーのーで!!食べ終わると・・・

 

 

こうなるよねー(´ー`*)ウンウン

メッチャわかるぅ~♪

 

午後、とある事件が!

テテテテ・テッレーーー!!

 

奥様の車のドアノブが・・・

 

 

ドーアーノーブーとーれーたー:(;゙゚”ω゚”):

現場は、、、

 

 

いつものブルちゃんパックでコンプリート✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP