本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~AM9時から平屋モデルで打ち合わせなのでー

久しぶりの朝ゆーっくりでございますぅ⤴

昨夜奥様とワイン🍷飲みすぎちゃんで、ちょっぴり二日〇い😚

 

 

スゲーブレてるw

1時間位業者さんと打ち合わせをして、今日はようやく自邸のネット回線工事なので

立ち合いにGO!

13時~17時としかわからないので、もう今日はたくさんの資料を持って

守谷モデルでお仕事ですぅ⤴

 

 

お昼前に着いたんだけどさぁ、今日ってメッチャ暑かったじゃん?

外気温30度だったんだけど、見てよ!

 

 

何にも付けてないよ(・_・)

上着脱いでると、ちょっと寒い?って思っちゃうくらい涼しい~(´▽`*)

 

お昼は、毎日お世話になっているセブンさんで

新しい蕎麦が出てたので、駐車場でそのまま食(´~`)モグモグ

 

グチャグチャに混ぜた後だから分かり難いけど、キノコ蕎麦ですぅ⤴

二日〇いには最高だぜ✨

 

14時過ぎに工事屋さんが来てウケたのが

ウチの前が牛久市の客宅が

暑いからエアコンガンガンにしてくれたみたいなんだけど

エアコン全く付けてない、自邸がメチャクチャ涼しくてビックリ(゚Д゚;)

 

さらに、アレです。自邸を見学された方は想像つくと思いますが

リビング入ってのアレが、一般家庭で見たことが無いって更に驚いてました((´∀`*))ヶラヶラ

 

さて、16時すぎに終わったので

2Fでアレをしますかねー✨

 

見学に来られた方、アレですよ。あーれ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP