毎日BG見てくれている🐘さんにプレッシャーーー( ̄▽ ̄)

diary


ブログ

毎日BG見てくれている🐘さんにプレッシャーーー( ̄▽ ̄)

今日は久しぶりの事務処理DAY!

最近、メールチェックもあまり出来ないくらいバタコだったの。

会社のメール開くと、会社アドレスに受信500件以上(9割スパム)個人アドレスに受信350件以上(9割スパム)

これの整理だけでもメチャクソ時間が掛かります(;´Д`A “`

 

AM10時、一旦外出~

 

 

昨日住宅ローン申し込みされたI様の代理で書類をゲッチュしに~☝

代理でゲッチュするときって、ほぼ100%って言っていいほど、窓口に1回はイラっときます(-_-)

委任状もらってきてるのに、委任者の電話番号書いてくださいと言われ、今わかりません。って答えると、じゃあ結構ですって。

 

じゃあ聞くなよ(・_・)

 

市役所でると、市役所から近いY様邸回って、外構の進捗確認とTさんと打ち合わせしーなーがーらぁ~ラララ~♪

銀行へI様の書類提出。

打ち合わせして出るとお昼近かったので、今日はワタクシが奥様の分と合わせてご飯を調達に~。

ワタクシたちのお昼はカンタンよ(-。-)y-゜゜゜

🍙×1 ナナチキ×1 ずつで終了~。

 

13時半プレカットメーカーのK君が移動になるという事で後任の方とご挨拶に~。

せっかく仲良くなってウチの納まりもだいぶ覚えて来たのになーーー。まぁ~仕方ないよね ┐(´ー)┌

 

後任の方がもうベテランオーラがメチャクチャ出てて、構造メッチャ詳しそうだわ!安心(´ー`*)ウンウン

今度は担当Kさんだぁ~ね。ワタクシより100%年上だから🙄

 

ペラペラ現在の動向を話ししていると、グラフテクトの🐘さんが飛び込み来社!

そのまま今度は🐘さんにスイッチして、ぜひウチのモデルを見てもらおうとご案内~♪

 

🐘さんも実際ウチが作っているお家見るのお初だったから、メチャクチャビックリΣ(゚Д゚)

しかも、グラフテクトが100%ほしい施工事例なの間違いない😏

 

写真データがほしいのであれば早くBOSCHの食洗機入れてくれぃ!!そしたら撮影会ができるから
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

🐘さんに写真データという🍭ちゃんをぶら下げて、解散!撮影会がいつになるかは、🐘さん次第だわ(*`艸´)ウシシシ

ワタクシのBG毎日見てくれているみたいなので、よろしくねー(*´∇`)ノシ♪ 🐘さん

 

そうそう。🐘さん、FPの家の性能凄かったでしょ🤭

あれだけ涼しくて何にも空調付けて無いからねー
( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP