固定概念は良くないよww

diary


ブログ

固定概念は良くないよww

平日ですが、今日はメッチャ忙しいっす(;´▽`A“

といっても私はAM9時~

リノベーションモデル から近いS様邸なんですけどーーー

今日から新しいスタッフが出社するという事もあり、奥様は早めにご出勤するという事で

起床はいつも通りなので、時間までモデルでカタカタ。

 

あっ😲法務局行ってつくば市 O様邸の資料を取って来なきゃだ!って思い出して

これまた リノベーションモデル から近いのよ!マジ最高✨

オープンと同時に手続きして必要書類ゲット👍

 

そのままS様邸に向かうと、10分前に到着、、、ちと早いなーという事で

 

 

車の中でPCカタカタ。

右前方に写っている平屋はウチで5年前にご新築いただいたS様邸~

今日はそのご近所のS様邸~((´∀`*))ヶラヶラ

当時ウチがS様邸建築している時から知り合って、今日伺うS様邸は

古民家専門の建築家が付いてらっしゃるお家~

 

ホラ!

 

 

メチャクチャ素敵だよね😍

室内からの眺めも最高で、大規模工事した際はその景色に何度癒されたことか(*´ω`*)

 

今日のご相談は、S様邸のお風呂は石風呂で内壁がヒノキで作られているんだけど

窓枠が腐って、そこから🐜さんがテクテクと…(;´▽`A“

という事で、その補修のお見積りですぅ⤴

 

 

外部の格子も腐ってるので、ココはもう木ではなくアルミ格子にしましょうとご提案☝

 

滞在時間は15分ほどで移動ですぅ⤴

 

坂東市 A様邸~

 

 

かわいい😻外観がドンドン出来てきてますね♪

ワタクシに聞いてほしいリストが10以上。。。

8割は大した内容ではないんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

まぁ~どんな些細な事でも必ず聞いて!っていうのはワタクシが与えたルールですから(´ー`)

コレは、R棚を何Rにするかっていう話し合い。

上に小さくイメージを書いているのがワタクシ。

そして下にハッキリと書いてるのが大工Kさん~。

 

 

壁掛けTVの下地位置の打ち合わせをしているのだよ。

 

事務所戻ると、もうお昼前、、、

13時~建具メーカーI君一押しのセミナー!

 

 

オシャレなお家をプロデュースする建築家さん。

設計する考え方など、めちゃくちゃドゥーーーン!って来るものがありました🤩

さすが、I君。ワタクシの事よくわかっとるわな。どういうセミナーなら興味持つとか。

 

因みに、皆さん。土地を探すなら南道路で~とかってなるでしょ?

それって日本だけみたいですよ。そして、その固定概念が生まれたきっかけは・・・

コレだ☞

 

 

いわゆる団地だわ。

まぁ~この詳細を書き始めると何時間も掛かっちゃうので、気になる方は

ワタクシに直接聞いてくだされ👂

 

セミナーオワタのが14時45分。

大慌てで、I様と待ち合わせの銀行へ~

 

住宅ローン本申し込み手続きですぅ⤴

 

 

(。´・ω・)ん? デジャブ??

 

えぇ。2日連チャンです((´∀`*))ヶラヶラ

超売れっ子営業マンみたいだわ🤩

 

I様から出張のお土産~♪

 

 

チュッパチャプスがでっかくなっちゃた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP