何も無いよりはぁ~(;´▽`A“

diary


ブログ

何も無いよりはぁ~(;´▽`A“

今日はぁ~3組打ち合わせですぅ~。

先ずはAM10時~守谷モデルにてS様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

守谷モデルフル稼働です✨

モデルが工事中の間、ホント不便だったわ( ´ー`)y-~~

 

ナトゥに守谷市にて着工予定のS様。

本日が間取り最終決定!

守谷モデルとキッチン配置が同じだったりで、メッチャ分かり易く検討出来ましたねぇ~♪

かなり機能的でとっても住みやすい間取りになりますねヾ(≧▽≦)ノ

パパとママがワタクシと打ち合わせ集中している間

お子様H君は、ウチの奥様と守谷モデルから近い公園へお散歩♬

ホント、ウチの奥様は子供と仲良くなるのがメッチャ早くてビックリだわ(゚Д゚;)

 

打ち合わせに集中しすぎて気付けば、12時40分。。。:(;゙゚”ω゚”):ヤバッ!

13時~VILLAGEのN様邸と現場で打ち合わせなのに、ちーこーくーだぁ~(´-∀-`;)

とりあえず、奥様を先に現場へ向かわせ打ち合わせセットのセッティングへ向かってもらい

ワタクシは5分遅刻。。。スマソ🙇🙇🙇

 

お昼抜きになると糖分が足りなくなり手が震えたりするので

奥様から力水を✨

 

 

N奥様から、足ります?!って速攻でツッコまれましたがぁ(;´▽`A“

無いよりは、、、マシです(;´∀`)

お陰で、手が震える事も無く打ち合わせで来たぜよ!

 

今日のメインはクロス仕様最終決定(-ω-)/

さすが、N様!1か所以外は全てご自宅で決めてきてくださって

悩まれている箇所を現場で確認!

 

 

現場でサンプルを合わせながら確認すると、すぐに決まったりします☝

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪階段が壁に埋め込まれている仕組みが丸見えですね(*ノωノ)

 

N様をお見送りした後、奥様がココからのモルタルがとてもいい感じに見えるぅ~✨

ってテンション上がってたところをワタクシも👀

 

 

ホントだ😍メチャクチャいい感じ!!

今回の塗りパターンは左官Aさんスペシャルです🤩

 

 

全部は見せませんが、N様邸の外観はガルバ2種類&モルタル&レッドシダーと

なかなかレベルが高い組み合わせでデザインしておりますぅ⤴

早く足場解体した後を見たいわーーー(-ω-)/

 

15時半~銀行にて

つくば市 O様の住宅ローン本申し込み手続き立ち合い~

担当のEさんが一生懸命説明&O様と打ち合わせしている間、ワタクシは、、、

 

 

PCカタカタしてますぅ⤴

手続き終わると、さぁ~守谷モデルのお初見学ですぅ~😚

O様はギリ工事前の状態を見ることが出来ましたからねぇ~♪

外観からの変わりようにビックリ(゚Д゚;)

えぇ。皆さん同じリアクションされてますのでご安心を(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

玄関開けて、さらに驚きの連続ぅ⤴キョウレツーーー!

誰が見ても、自邸のようなモデルルームはなかなか見たことが無いと思いますよ🙄

 

O様邸も皆が驚くような空間にしましょうね!

O様をお見送りして、自邸の戻ると・・・!

Kちゃんの👟が

 
            (;´艸`)ぁぁぁ
          
無事お渡し出来てヨカタヨーーー✨

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP