ココ、ぼくんち😆

diary


ブログ

ココ、ぼくんち😆

☔やだね、、、

2日間会社出社しなかったので、久しぶりの出社!

机の上は届いた資料やカタログでいっぱい💧

 

先ずは、その整理からスタートですー。

 

~30分~

 

綺麗になったので、本日打ち合わせのお客様資料整理してぇ~

AM10時~ 守谷モデルにて

VILLAGE最終区画K様の守谷モデルリニューアルお初ご来場~

もう外観から変わっているので、奥様からカッコよく変わりましたね!っと嬉しいお言葉✨

玄関開けると、今回リノベーションして変わったストーリが始まりますぅ⤴♪

私の中のテーマは

●自然に~

●色遊びしない

●ホテルライク

この3つをテーマにしたリノベーション。

ご見学されたお客様は、きっとうなずかれているのではないでしょうか(笑)

今までのモデルハウスは自分のやりたい事を抑えながら、なるべく万人受けするように考えている部分がありましたが

今回の守谷モデルは全く気持ち抑えてまーテン!

 

見ればわかりますよ(*`艸´)ウシシシ

 

K様邸はVILLAGE最終区画という事もあり、他15区画のオーナー様と被らないデザイン・・・やりたーーーい!

今、お悩み中の外壁材。もしご採用となったら、お初で目立つ事間違いない
( ̄▼ ̄)ニヤッ

 

あー楽しみ♪

 

13時半~我孫子市T様守谷モデルご来場♪

昨年ナトゥにお引き渡ししたT様✨

守谷モデルはT様が一番打ち合わせしたかもしれませんね!

以前の面影は1mmも無いので、T様もビックリ!

 

今回はマジメに本気出しちゃいました✌

 

T様邸は公園の前という事もあり、メチャクチャ目立ちます☝

そして、毎日公園へ遊びに行くS君が

ココ、ぼくんち😆って色々な方に紹介してくれるから

ちょっと評判になっておりますぅ⤴

歩道を歩く方々がお庭やお家を結構見られているようです((´∀`))ケラケラ

 

という事でT様邸、撮影会が決定しました!!

施工事例お楽しみちゃん👋

 

そして、T様~

 

 

素敵なグリーン有難うございました!

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP