全く劣化してまーテン👏

diary


ブログ

全く劣化してまーテン👏

今日は会社へ行く時間が無いのでぇ~

カイギーはZoomにて!

GW明けだからねー。顔合わせで行いたかったんですけど

ちょっとバタコでして💦

 

カイギー終わるとワタクシはすぐにリノベーションモデルから出動٩( ”ω” )و

3週間位前に予約したの。

 

 

税務署ですー。

コロナ前は当日行ってその場で対応してくれるのが

今は予約制だってよ<`~´>

 

相談内容はもちろんお客様からご質問いただいた内容ですぅ~。

中古住宅を売買するにあたって、例えば資金贈与がある場合

質の良い住宅と一般住宅で非課税枠が変わって来ます☝

そーこーで!質の良い住宅ってどうやって証明するのかを聞きに来たってわけ👂

説明を書くとメッチャ長ーくナチャウのでー結論だけ。

住宅性能評価取得して省エネルギー等級4以上が証明できても・・・ダメーーー🙅

結構頭にくる解答でしたわ。ライライするからこの辺で✋

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

守谷市 K様邸~

 

 

昨日、細かーいY君の土台インスペクション合格したのでぇ~

大工Yさんがぁ~

 

 

床パネルをはめ込んで行くのでぇ~その前に設備配管ころがしは終わらせておくの!

 

 

バッチリだね👌

 

ワタクシはぁ~14時からつくば市 I様邸の5年点検ですぅ⤴

 

 

植栽がホントいい感じ✨

 

 

はびこってるの何だっけ?(´ε`;)ウーン…ダメだ思い出せぬ。。。

 

やっぱいい素材の人工芝は全くと言っていいほど経年劣化してないねー。

I様ご主人はサッカー部だから、当時結構こだわってたのを思い出します(´ー`*)ウンウン

 

 

数か月前に設置した、サイクルポート風もバッチリいい感じですね♪

 

特に問題点は無いので~ご安心を✋

あっ!24hフィルターは交換ですね!

 

ちょっと今日は帰りが遅かったので閉店ガラガラw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP