本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日はぁ~AM10時から

守谷モデルにてK様のお初ご来場~✨

自邸の変わりように外観から驚きーーー☝

 

今日のメイン打ち合わせはいよいよ来週ご上棟なので、その流れについてと

外壁モルタル部の仕様決め٩( ”ω” )و

 

 

一番左は自邸のカラーサンプルなのでー

3色まで絞れてますぅ~。

悩むこと数分・・・

 

 

2色まで絞れました!!

奥様が気付きました😲

自分たちの家はベースがホワイトだ!と。という事で

 

 

ご主人のTシャツがシロTという事で色合わせ💡

っておぃおぃさすがに無理が😅

 

(。´・ω・)ん? シャチョーのTシャツもシロだ!と奥様が気付き~

どうぞ。あたいを使ってください( ノД`)シクシク…

 

 

2m10cmのテーブルをフルに使い打ち合わせ!

K様ご夫婦とは少しご無沙汰の打ち合わせだったので

奥様からやっぱ打ち合わせはメッチャ楽しい!!っておっしゃっていただけて

何よりざんすぅ⤴

メチャメチャカッチョえぇお家造りましょうね!

 

きっちり2時間打ち合わせして、ワタクシは・・・

 

 

常総警察に出頭です( ̄▽ ̄;)

 

何やらかした!!

えぇ。ただの免許更新ですわ( ´ー`)y-~~

 

当たり前ですがー

 

 

2回目のゴールドです✨

それでも手続きに1時間はかかるのねー(-ω-)/

 

お次はぁ~つくば市 S様邸へまわる予定ですがー

その前に通り道なのでぇ~

 

 

つくば市 O様邸へお立ち寄りぃ~。

進入路の鋤取り作業が今日で終わるっていうとこかしら🙄

頑張れェ~、、、

 

 

ポコポコ穴が開いているのは地盤改良の跡ですわ。

 

15時~S様邸到着。

掃き出し窓の網戸を外そうとご自身で色々TRYしたようで

そしたら、網戸がスライドもしなくナチャター(;’∀’)というお電話を昨日いただいて見に👀

 

 

ふむふむ。コレは網戸がレールから外れてやすぜ!

という事でドライバー1本でチョチョッと。コンプリート✨

 

本日最終は、VILLAGEのN様邸にて大工さんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

写真?

色々なところが進んでるので、N様のお楽しみちゃんという事でナッシーーー👋

 

一通り打ち合わせが終わって、今日は守谷モデルでお仕事~

 

 

日中結構暑かったのに、メチャクチャ快適です✨

一通り仕事を終えて、、、

 

 

この写真見てピーンと来た方いらっしゃると思いますがー

 

その通りでございますぅ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP