オープン最終日✨

diary


ブログ

オープン最終日✨

今日の寒暖差凄いね。

朝は20℃くらいあったのに、お昼には13℃まで下がってたよ🥶

 

さてさて、最終日のAMの部は

坂東市 でご新築中のA様ご来場ですぅ⤴

 

 

家造り後半になってくると、打ち合わせファイルもこの分厚さになってきます(;´▽`A“

ウチで家造りされたオーナー様たちはきっと(´ー`*)ウンウンってなってますかね((´∀`))ケラケラ

 

定刻通りA様ご来場~♪

A様も守谷モデルでの打ち合わせを1年以上行いましたねぇ(´▽`)

もう外観から変わりようにビックリ!

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪やっぱプロのリノベーションはこうでなきゃね✌

 

A様もいよいよクロス検討のタイミングに入ってきたので、ウチのモデルを参考に☝

同じガラとかではなく、アクセントクロスにするのにかなり派手目や色が濃い目を選んでも

組み合わせ方によりバランスが取れるって言うのを参考にしてもらうんです。

クロスの打ち合わせをしていると結構皆さん抑えめの方が多いのでぇ~。

 

今後は良いねぇ~。ホント色んな意味で良いモデルハウスにナタヨーーー👍

 

12時手前にA様お見送りしていったん事務所にてランチタイム。

道中の外気温13℃って、メッチャ🥶

 

ランチタイムはいつもの🍙1個とナナチキ🤤

本当はフランクが好きなんだけど、奥様から塩分高いよ!!って言われて、控えているのです😞

いちお経営者ですから、、、健康に気を付けないとね
……( ̄▼ ̄)ニヤッ

守谷モデルに戻ると、メチャクチャ暖かい✨

モチのロンで何も付けてませんが…ホラっ(´▽`)

 

 

凄いでしょ!!

もともとFPの家なので高性能ですが、リノベーションは見てくれだけではなく超高性能に性能向上しましたからね😆

 

午後はS様ご来場いただいて、見学&打ち合わせ٩( ”ω” )و

今日はゆっくり打ち合わせしたかったので、次の打ち合わせを終わり次第っていう事にしてあるので

時間を気にせず打ち合わせスタート!

 

ゆっくり打ち合わせしていると、やっぱ良いねぇ!S様のご要望に対してどんどんアイディアが浮かんで来ます✨

歴代オーナー様たちのおかげでワタクシの引き出しは無限大です
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日で間取りはコンプリートですねぇ~

来週はいよいよ窓と玄関ドアだからその次はSR巡りだぜ!!

 

そだ💡A様~早速玄関に飾らさせていただきました♪

 

 

胡蝶蘭有難うございます♪

 

因みに守谷モデルハウスの見学は、GW都合が付かないお客様多々なのでー

まだ継続しますぅ⤴

 

という事は、ワタクシたち夫婦はまだまだ帰ってこれまーテン( ノД`)シクシク…

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP