オープン6日目✨

diary


ブログ

オープン6日目✨

昨夜からメッチャ風が強くないですか?

FPの家と違って、リノベーションモデルは結構音が気になるなぁ。

FPの家の時は殆ど無音だったので余計気になっちゃうのかも(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

さてさて、今日は午前の部は

流山市 A様の見学からスタート٩( ”ω” )و

A様は今月で丸2年になりますかねー♪

今でもセレクトの家造りをBG通じてたまに覗きに来てくださってます✨

ワタクシは、ちょこちょこA様と点検などでお会いしてますが

ウチの奥様は撮影会以来なので、MちゃんとN君の成長ぶりにビックリしたみたい!

N君は打ち合わせの時、ウチの奥様に抱っこされたりしてたんだよねー。

 

A様も家造りの時、結構守谷モデルにて打ち合わせをしたので

あまりにも変わってて驚かれたご様子(*`艸´)ウシシシ

リビング入って第一声は皆さんと一緒で〇〇ッ!

 

A様邸もキッチンはグラフテクトご採用いただいてて

当時はちょうどダイニング側収納が付けれるようになる!っていう時期で

グラフテクト側が遅れて付けれない仕様になってしまったんですよね。。。

奥様のチェックはすぐにそこの収納部👀

やっぱほしかったですよね😅

でもその分A様邸には大容量のパントリーがありますよね!

 

2Fに上がると、とある部分で総ツッコミ!

 

ですよねーーー( ̄▽ ̄;)

つい本気出しちゃいました(〃艸〃)ムフッ

とある部分は見学来たら、あっ!ココだねヾ(≧▽≦)ノってすぐに分かりますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP