オープン5日目✨

diary


ブログ

オープン5日目✨

さすがこどもの日!!

予約ゼッローーーです✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

いや待てよ。これはきっと神がワタクシに浮かれて見学会だけやってんなよ!っていう

やつだわ。。。

GWと言えば、忘れておりました、、、

今年もやってきてしまった

 
            il||li▄█▀█●il||li
          
そう。草刈りです( ノД`)シクシク…
という事で、AM8時~奥様と作業スタートです٩( ”ω” )و
2時間経過~
やっぱここが一番大変だわ

 
            (;´ρ`) グッタリ
奥様は1時間半位経ったところでギブッ🙅
お次は会社の太陽光畑第1号へ。
おっ!ワタクシ特製の除草剤がしっかり効いてて、追加で除草剤を散布するだけで
オワタので次~
会社太陽光畑第2号~
ココは1号より伸びてるなぁ。
という事で軽く草刈してから除草剤散布~
そして、ココでのラスボスはコレだ☞
コレ、今年生えた竹。大きくなる前はタケノコで美味いんだけどね。。。
こうなってくると憎たらしいわ。
こいつでやってやる!!
えぃ!やぁ!!トォー!!!パッカ~ン
やってやったぜぇ。
最後のパッカーンは、倒した竹がワタクシの脳天直撃のパッカーンです(+o+)
因みに、こいつらこんなところからも、、、
マジかよ💦5年目にして、お初よ。
もちのロンでぇ~
やってやったぜぇ⤴
お次はぁ~平屋モデルとリノベーションモデルに除草剤を散布して~
お昼ルンルン♪
蕎麦屋に行こうとしたんだけど、こどもの日だから混んでるんじゃね?!となり
こどもの日にすき屋は行かんだろうという読みで行ったら、ガラコだったわ👏
ワタクシはいつもの~☝
並みにランチセットをオーダー。
奥様はミニ丼のみ。
食べ始まると、いつものように奥様はワタクシのダーサラやミソスープを召し上がります。
もう慣れたわ。
(。´・ω・)ん?
なんか視線が気になるなーと思って、感じる方を見ると店員さんと👀があっちゃったw
ひょっとして( ̄▽ ̄;)
先ずワタクシたちの見た目は
風が強い中草刈していたので、髪はボサボサで作業服に下はカッパを履いて長靴スタイル。
そして、このオーダーのしかた。
間違いなく、同情されております((´∀`*))ヶラヶラ
少ないおかずを二人で分けあって、、、
泣ける話じゃないですか( ノД`)シクシク…
さてさて、ココから常総市へ移動ですぅ~
GW明けから販売開始する常総市の土地~
2人でやれば、15分で~
100坪コンプリート✨
ちょっと粗めに刈ったのは、除草剤が効きやすいようにするためよ。
この後、自邸も除草剤を散布して全てコンプリート✨
いやぁ~VILLAGEの散布が無いだけ、ワタクシは楽ちんよ!
使ったものはしっかりと(´・ω・)(・ω・`)ネー
少し前にY様からモラタ道具入れも洗ってコレから使うぜよ!
オワタのが17時スギちゃん。
アッという間の1日ですぅー。
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP