オープン4日目✨

diary


ブログ

オープン4日目✨

GW半ばとなると、さすがに皆さんお出かけの方が良いですわねぇ~。

という事で、今日のご見学者はAMの部の1組ですぅ⤴

 

朝、ちょこっと事務所で仕事してから~

AM8時半にモデルにて。

まだ空気中に工事中のホコリが若干舞っているので

掃除機かけますぅ~。

目で見ては全くホコリがあるかわからないんだけど、最近の掃除機って

ゴミやホコリを吸うと赤ランプ点くからメッチャ分かり易いわ!

連日掛けているお陰で、ほぼ工事中のホコリは除去出来たみたいだわ🙄

コレって、皆さんも覚えておいた方が良いですわよ。

工事完了後にハウスクリーニングでキレイになるんですが

空気中にホコリが舞っているので、お引渡し後数日は毎日掃除機と床拭きする事を

お勧めするわ。それをちゃんと行うと、自邸みたくピッカピカ✨になるので

気になる方は見においでなさいなщ(゚Д゚щ)カモーン

 

まだ10時まで30分位あるのでぇ~

 

 

お仕事ですぅ~。

連休明けに打ち合わせするお客様の見積もりとか、まぁ~ったく作ってないで(;´▽`A“

 

おっとぉ~10時からご見学の

守谷市 Sオーナー様✨ご到着🏁

昨年ナトゥ!にお引渡しさせていただいたオーナー様ですぅ⤴

お引渡ししてからもどんな感じになったか気になってご見学にきていただけるって

嬉しいですぅ~😭

守谷モデルでたぁ~くさん打ち合わせしましたもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

いつも1回は爆笑付きで

 
            。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
          
今日は久しぶりという事もあり、爆笑が何度もありましたわ

 
            (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
それ以上に、守谷モデルの変わりように驚かれましたかね?
原形がホントに無いもんね。
コレはモデルだからではなく、SELECTが手掛けるリノベーションは皆こうなります☝
アッという間に時間が過ぎ、気が付けば11時半~。
午後からは明日準備でウロチョロ。
あまりの田舎ぶりにビックリしたのが、、、
294号線沿いの常総市に道の駅がオープンしたんですけどね
大渋滞。。。
えっ?皆さん、メッチャ時間かけて並んでっけど
そんな珍しいものあるんかい?!
知らんけど(・_・)
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP