何という事だ             _| ̄|○

diary


ブログ

何という事だ _| ̄|○

今朝はAM9時~平屋モデルにて業者さんと打ち合わせ~

昨夜、明日の書類を確認~と思いカバンの中を見ると👀

 

・・・ ・・・ 

 
            ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
          

打ち合わせする資料一式が無い💧

 

という事で、朝ゆっくりめの予定だったワタクシは

いつもと変わらない時間にご出勤し、龍ヶ崎市へとんぼ返り~

 

とりあえず無事9時~打ち合わせスタートしてぇ

そのまま成田市役所へ調査!

向かう道中~ナビが成田山経由で案内してくれて

なんと!!ワタクシの大好きなうなぎ川豊さんが待ち時間0!!って看板を

看板娘が持っているじゃありませんか!!

 

こりゃ~市役所との打ち合わせをサクッと終わらせていかねば!!

 

 

いつ来ても大きいねぇ~。

コチラでは、浄化槽の補助金申請関係で来たのよ。

これがさぁ~茨城とぜんっぜん違くて、かなりめんどくせーーーーー😩

ツッコミどころも満載だし、、、

まぁ~このあとワタクシには素敵なアチラさんがお待ちなのでぇ~🤤

 

 

車をコインパーキングに停めて、競歩!

 

 

やったーーー!やっぱりメッチャ空いてるぅ~✨って思ったら

間違って隣の店だった   (/。\)イヤン!ハズカシイ

 

という事で、隣の川豊さんに行くとぉ~

待ち時間90分・・・(・_・)

 

競歩でコインパーキングまでとんぼ返りぃ( ノД`)シクシク…

 

15時。事務所へ戻ってきて~カントクゥ~からのメモ。

 

 

フムフム。

 

 

あっ。やっぱりオッケーだね!

コレは坂東市A様邸の2F造作洗面の納まりですわ。

 

おっといけねぇ~(;’∀’)

16時~つくばみらい市のH様が生まれ変わった守谷モデルを見たい!!

という事でぇ~ご案内♪

 

見て一言・・・ずるーーーい!!えっ?えっ??!何が???

自邸はH様邸の半分も造作してませんからーーー(-ω-)/

 

2Fのモフモフなところを見られたときのリアクション!

思い出すだけでウケるーーー

 
            。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
          
H様、素敵なものをいただいてあーざす🙇
H様邸の撮影会が楽しみざんすーーー♬
自邸もですが、納得のいく家具をお互い頑張って探しましょう~👋
先日のS様もあーざす🙇
ワタクシと奥様が山菜天大好きーーーって話をしたのを覚えて下さって
ご来場の朝に揚げてきてくださるってマジで感動😭
美味しくいただきました😋

 

          

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP