4年ぶりの!!

diary


ブログ

4年ぶりの!!

今日はぁ~午前中水戸市に用事があったので

早起きしてちょっと寄り道~☝

 

GWワタクシの楽しみと言えば、陶器市✨

コロナになってから全く行けず仕舞い、、、w

 

いつもは益子焼を見に行くんですけどね、さすがに水戸方面から大幅に逸れてしまうのでー

お初の笠間火祭りへ♪

 

 

オープン前に到着したのでガラっガラ!

こっちは高速下りてすぐだからアクセスメチャクチャ(・∀・)イイネ!!

益子はひたすら下道で2時間かかるもんな、、、

 

焼き物の系統は益子の方がワタクシは好みですが、広ーい公園で開催しているだけあって

見応えはかなりあり、1日楽しめますよ✨フードコートも充実してるし☝

でも気をつけてー☝

中には普通にパックコーヒーを紙コップに注いで350円で販売している店があるから!!

(それを飲んだのはワタクシですw)

 

30分もすると、、、

 

 

人でいっぱいです💦

そこまで時間を割けなかったので、1時間位で退散!

 

水戸で仕事をして戻って来たのが15時。

 

(´ε`;)ウーン…これから会社行って仕事するもの移動時間もったいないよね。。。

17時に龍ヶ崎市T様邸でリフォーム相談もあるし。

 

という事で

 

        

 

リノベモデルにてお仕事ぉ~。

リノベモデルの椅子を4脚守谷モデルに持って行ってしまってるので

ダイニングで仕事をせざる得ない状況。。。

 

早く守谷モデルも家具を買い揃えないとだな(´ー`*)ウンウン

 

あまりにも守谷モデルの完成度が高いからさ

家具もこだわっちゃってなかなか決めれんのよ(;´∀`)

 

17時~

龍ヶ崎市 T様邸にて。

 

 

勝手口ドアを断熱扉に変えたいご相談☝

確かにねー。北側でこのドアは無断熱扉だから寒いよね🥶

ナイスなご提案お任せあれ

 
            (d ̄▽ ̄)♪
          

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP