いよいよ明日オープン✨

diary


ブログ

いよいよ明日オープン✨

今日はぁ~守谷モデルオープン準備ですがぁ~

守谷市 Y様邸の外構打ち合わせからスタートですぅ⤴

 

 

このブロックで囲まれたアプローチ☝

何になると思います?🙄

 

当然ですが、内緒です(*`艸´)ウシシシ

Y様邸の外構が終わらないと、自邸の外構が( *´ノд`)コショショ

 

さぁ~今日は気合入れて守谷モデルハウス準備ですよぉ⤴

 

 

午前中に家電と家具搬送、カーテン取付けとトリプルで組んだワタクシ。

結局さ、9時~12時って言われるじゃん?

 

という事で、被らない事を神に祈ります
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

AM9時過ぎ、カーテン屋さん到着🏁グッジョブ👍

家電屋さんAM10時到着~。まぁ~想定内。。。

家具やさんAM10時20分到着
(ー`´ー)うーん ちと早かったな。。。

とりあえず、後は上手くやってくれ!

 

ガレージが超役に立ってます✨

2Fの大きい物はガレージから搬入~

おっとやべっ💦写真載せちゃうところだったわ。。。削除サクジョ✌

 

 

壁掛TV取付け、皆で話し合ってます~

以前の自邸来たお客様へ 前回よりちょっと大きくなってますぅ⤴

もっと大きくしたかったけど、さすがに無理ポ(;´Д`A “`

 

ココでワタクシはぁ~

守谷市 VILLAGEのN様と打ち合わせなので、一旦抜けますぅ~

 

 

ギリッギリまでモデルにいたので、お昼抜きンぬ!

 

ワタクシ、お初です☝

N様凄いっすよ。造作材で使う気をネットで購入して、さらに着色塗料を塗って打ち合わせに挑んでます💦

 

 

流石に驚いちゃん(;’∀’)

ま、まぁ~クロスのサンプルも凄かったっすけどね((´∀`))ケラケラ

 

コレ、皆さんもマネすると良いかもですよぉ~

 

 

選んだフロアタイルのサンプルに、採用した洗面のイメージ写真を貼って他とのバランスチェック☝

とてもイメージし易いなぁ~って思いながら見てましたわ♬

 

 

コレは、キッチンパネルとクロスが合うかをチェックされてますぅ⤴。

N様と建物の打ち合わせがあと1回で終わりだと思うと、ホントあッ!という間です(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

自邸に戻ると、TV関係はほぼ完了しておりぃ~コレで何とか明日のオープン迎えれるっス!

協力会社さんはじめ、担当大工Yさん、手伝いでよく来てくれたY君、そしてワタクシと大工さんの間に挟まれながらも何とかまとめたカントクゥ~

皆(人”▽`)ありがとう☆

皆さんにチラッとお見せする写真はコレだ☞

 

 

ココだけ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 

 

事務所戻ってプレカット打ち合わせ☝

 

 

次の次の次上棟のS様邸~

細かい構造の寸法打ち合わせで、K君がいつも絵で描きますとぉ~って言って書いてくれるんだけど

 

 

ターヘーです(*`艸´)ウシシシ

移動になる事をカミングアウトされ、ようやくウチの仕様に慣れて来たのにーーーって皆から総ツッコミ!

 

そりゃそうだ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP