気密測定~

diary


ブログ

気密測定~

今朝はぁ~AM8時から自邸の竣工チェック☝

凄いよ。昨日クリーニング終わって、今日リペアの明日家具類搬入で明後日オープンです((´∀`))ケラケラ

絵にかいたようなギリちゃんよ( ̄▽ ̄;)

担当の大工Yさんは、ワタクシがGWオープンするぞ!って着手前に宣言した時

 

終わるわけネーじゃん(・_・)

 

って思ってたんだって😆

皆さーん、やれば・・・できる!!

 

一旦事務所帰ってカイギー済ませて再び自邸へ~

築17年FPの家気密測定!!これ気になる人多いんじゃないですか?!

 

写真が無いとイメージ出来ないと思いますのでー

チラッ|д゚) とだけお見せしますわ。

 

 

ココの窓1箇所だけ開けて室内の空気をどんどん外に出していくだわさ!

 

 

結果?

ご来場のお客様には新築当時のと今回の両方資料お見せしちゃうわ✨

お楽しみちゃん👋

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP