本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今朝はぁ~久しぶりにゆっくりした朝ですぅ♪ 一発目の打ち合わせが

リノベーションモデル から車で10分位のところで10時~だからさ(´▽`)

 

今日は気分変えてダイニングでお仕事してますぅ~

 

 

カッコイイでしょ✨

TV背面の石はモノホンですぅ~。

言っておきますが、八〇子リフォーム会社よりワタクシの方が先に施工してますので✋

 

ココに3ヶ月ちょっと生活してますが

やっぱ落ち着かないね💦

きっと守谷に帰っても、メチャクチャ変わっているからしばらくは落ち着かなそうだね(´-∀-`;)

 

ウチの奥様は、今頃になって守谷モデルハウス用のベッドシーツ探しをネットサーフィンしてる(・_・)

遅いっちゅうの!!

 

さてさて、本日の打ち合わせ龍ヶ崎市T様邸~

太陽光を設置したのが5年前で、今回は蓄電池のご相談☝

自邸で蓄電池を導入しているから掃除機悩んでしまう、、、

5年前だとFITの買取単価も28円だから売電が多くなった方がお得じゃん?

蓄電池導入すると、その分売電が減るじゃん?

仕組みがさ🙄

発電したのを自家消費して+蓄電池充電して余剰分を売電ってなるじゃん?

どっかの飛び込み営業が来たから相談になったんだけど

工事見積は持って来たんだけど、その辺のカラクリをもう少し考えさせてって伝えて保留にしてもらったわ。

これから太陽光と蓄電池を導入される方は上記内容違うからご注意を✋

 

(。´・ω・)ん?今日、カントクゥ~も出てるみたい。

 

 

K様邸の基礎!メッチャ大きいねぇ~♪アレが合体してるからさ(´▽`)

上棟が楽しみちゃん!!てか、トラックマットずいぶん贅沢に使っているな!

 

会社へ行く途中~ちょっと寄り道。

守谷のイオンモール入ったのいつブリだろ🙄全く来ないからね。

その中のスポーツ用品店~

 

 

バランスボールやマットなどをネットで買うにしてもお店の金額をいちお調べておかないとね
“φ(・ェ・o)~メモメモ

 

29日~オープンするにあたって、ワタクシの趣味コーナーがちょっと殺風景かなーと思い

 

 

奥様には内緒でポチッとしちゃいました😆

28日に届くから、気になった方はイベントにご来場いただいた際にどれをポチッとしたか聞いてチョ💖

 

因みに、これ以外にもポチッとしてます
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP