久しぶりに体験したわー

diary


ブログ

久しぶりに体験したわー

朝一はぁ~

リノベーションモデルでお仕事してから出動ですぅ⤴

 

 

そうそう。インスタでフォロワー1万人以上だとストーリーズにリンク張れるっていうのを見て実験中なので

いつもと(。´・ω・)ん?って思われた方はスマソ🙇

 

AMは自邸の住宅ローン借り換え手続き☝

流石にポケットマネーで工事費全額は払えませんよ(;´Д`A “`

 

という事でいつもは皆さんが住宅ローンの手続きしているのを、ただ横で同席しているだけですが

久しぶりの体験ですわ。

 

先ず、ついて早々。

T銀行の支店長がマウントを取りに(;’∀’)

シャチョー、アレとコレとアレも付き合ってくださいよぉ~と言われ

わずか10分で三桁の数字が私の口座から無くなっていきました( ノД`)シクシク…

 

ま、まぁ~会社をやっている以上銀行はんとの付き合いは大事ですからね。。。

本題の住宅ローン借り換え手続き☝

これでもか!っていう位名前と住所書かせられますわね。

なぜか自分の誕生日を間違えて書くという信じられないミスをw

 

金額記載欄で1桁間違ったところに数字を書いてしまい

担当者から、書きなれない数字ですからねぇ~っとフォローされましたが

いやいや。よく書いている数字だよとは言わず、そうですねぇ~っと。

 

だって、〇眼で見えないだなんて・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

実はね、今日この後は土日で打ち合わせしたお客様の資料まとめで缶詰ちゃんでネタは無いんですわ((´∀`))ケラケラ

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP