やったーーー!皆さーん今日だけは👏してくださいヾ(≧▽≦)ノ

diary


ブログ

やったーーー!皆さーん今日だけは👏してくださいヾ(≧▽≦)ノ

つ・ついに!この日が来ました✨

 

 

フォロワー1万人突破!!

長かったぁ~

 
            o(TヘTo) くぅ
          
とりあえずは目標達成だぜ!後は1万人を切らないようにひたすら頑張るぜ👍
なのでー、終わりなき旅です、、、w

 

さてさて

昨日に続き、本日も打ち合わせ4件の詰めスギちゃんDAYですぅ~。

 

という事で、AM10時~

守谷市 S様と事務所にてプラン打ち合わせからスタート٩( ”ω” )و

事務所打ち合わせ、、、不便ですわ。

でも、この不便な状態も今日でおしまい👋

来週からは守谷モデルが復活です✨しーかーも!

メチャクチャ高性能でカッコよく生まれ変わります☝

楽しみすぎて、ここ最近は近くまで行っても見に行ってないのよ((´∀`*))ヶラヶラ

お施主様の気持ちがよー分かりますぅ♪

 

さてさて、S様とプラン打ち合わせ٩( ”ω” )و

面積を小さくしても良い部分をメールでいただいたので

修正プランを提示~

デザインは、一発でS様のハートをドキューン💘したので

変わらないように検討。こういう部分がどんどん難しくなってくるところなんですけどね

そこが腕の見せ所ってやつよ(-。-)y-゜゜゜

 

AM9時50分~スタートして終わったのが12時40分💦

メッチャアッという間だわ(´-∀-`;)

きっとS様も充実してた事でしょう~♪

 

お次はぁ~13時半から

坂東市 A様と現場にて仕様決め!

 

 

床暖の下地作業が始まったので、歩き難くなるところを

歩きやすいように板を敷いてくれている大工Kさん!さすがです✨

打ち合わせテーブルもお手製で用意してくれてて

そこも板を敷いてくれているからホント助かるぅ⤴

Kさんはガラケーで年齢からしてもBG読んでないだろうから

今度直接伝えなくちゃ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

メイン打ち合わせはキッチンパネル決め!

 

 

取り寄せたサンプルをズラーーーっと並べて確認👀

勝ち残ったパネルを~

 

 

ケータイでキッチン画像を出して確認するというスゴ技

 
            ∑q|゚Д゚|pワオォ
          
さすがA様!職人さんだけあって、グッドなアイディアですわ!
ワタクシの中でその引き出し無かったので吸収~
終わる頃、なんと15時!!
16時~土浦市で打ち合わせなのでー
完全遅刻だぁーーー(´▽`)
そういう時に限って忘れ物があり、事務所経由というマヌケなワタクシ✌
なんやかんやで到着が16時4分!!チョッパヤだけど遅刻です

 
            (*/∇\*) キャ
今日はぁ~間取り打ち合わせ2回目!
朝のS様も2回目だったんですけどね
まだ回数が浅い時は頭フル稼働中なので、Y様との打ち合わせ時ワタクシに異変がw
手が・・・震えるぅ⤴
頭使い過ぎなのに栄養が足りてなく、完全にエネルギー切れだわ。。。
アル中と勘違いされる前に、先にエネルギー切れをカミングアウト👍
でも安心して下さい!手が震えるけど頭はバッチリです👌
2時間突っ走り切りましたぜよ(;´Д`A “`
最終はぁ~
龍ヶ崎市 T様と打ち合わせ٩( ”ω” )و
お会いして早々、
手がブルッてますとカミングアウト👍

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP