Y様おめでとうございますぅ~✨

diary


ブログ

Y様おめでとうございますぅ~✨

今日は4件打ち合わせの詰め放題日です💧

 

AM10時~

龍ヶ崎市 T様の銀行手続き立ち合い~

ちょい早く着いたので、、、

 

 

お車の中でお仕事中~。

カタカタ仕事してると、T様が見慣れない軽自動車でご到着。

奥様用に軽自動車買ったのかな?って思ったら

なんと!車が故障したと(;’∀’)

幸いなのが出先から戻ってきて車庫入れする直前に

エンジンがストップ――――✋

 

ホント良かったですね。

 

パパとママが銀行手続き中

Fちゃんが猫を育てるゲームをしてて

どれだけ育ったかを、画面出してきて

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

見て―って見せてくれたFちゃん。

 

ゴメン、ごめんよぉ~( ノД`)シクシク…

おじさんの目に移った画面はピントが合わないぼやけた状態でしか見えず、へぇ~可愛いじゃん!頑張ったねーって答えてしまったワタクシw

でしょー!って喜んでたFちゃん。あ”ー胸が痛い ( ◢д◣)ムゥ

 

お次はぁ~13時から

守谷市 Y様!いよいよ本日お引き渡しですぅ⤴

 

 

メチャクチャ素敵なお家が完成しましたね!

Y様邸は外構が完成するまで経過はナイショですのでココのカットだけをお見せするわ♬

Y様は同業という事もあり、ワタクシが知らない部材もあったりでワタクシの引き出しがさらに増えた気がします☝

家造りをするのは2件目のY様。

家の性能に絶対こだわりたくて行きついたのがFPの家。

昨日って暖かったでしょ?!

今朝6時にY様ご新居に入って、家の中が暖かいのに大変ビックリ!

 

そう。それが超高性能なFPの家なんです☝

今年の夏からはメチャクチャ快適な生活が待っておりますので、お楽しみちゃん✨

 

外構が完ぺきに出来上がってからのお引越しとなりますが、あと1か月くらいお待ちくださいませ!

 

今日はさらにあと2件打ち合わせがあるので

またBGアップできないとという事もあり、3件目の打ち合わせ前にココまで書いて大正解✨

 

4件目の打ち合わせのあと食事会となり、ただいま目がグルグル回って文字入力に支障きたしてるでありまーす😵

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP