目指せ!指摘ゼッロ――――

diary


ブログ

目指せ!指摘ゼッロ――――

昨日もBGアップできずスマソ🙇

 

夕方から都内だったんですけどね、それまではZoomでファーストプレゼンしたりでバタバタですわ💦

 

 

こうやって仕事してみると、カウンターの奥行がもう少しほしい💧

アレだわ!有孔ボード付けたからその分だなきっと。。。(´ー`*)ウンウン

 

今朝はぁ~

 

 

坂東市A様邸現場打ち合わせからスタートだわ♬

どんどん形になって行くわ!軒天がグルっと回っている現場は久しぶりだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

A様に取りに来てもらう外壁サンプルを目立つところに~

現場はもう床暖の下地施工が始まってますぅ⤴

 

 

先ずはM所長と造作洗面の打ち合わせからだねぇ~。

細かい納まりなどがいつも違うので、必ず現場で打ち合わせをしますぅ。

A様ご希望の形になるように色々考えるんですよ。ワタクシ、、、w

 

 

2Fホールからの眺め👀

遠目だと自然がいっぱいに見えるのがぁ~

 

 

太陽光畑ですぅ((´∀`))ケラケラ この広さはメガだね!ザックザク🤑が入ってますぜ😏きっと。

 

 

A様邸はそこまで造作が多い方では無いのですが、カウンターを設置したいところなどが

細かく寸法出さないと危険臭がしてるのよ(;´Д`A “`

ですのでー、ワタクシが書いたイメージ図を基にKさんと材料屋さんと話を詰めていくとぉ~

 

 

あといくつ寸法ほしいとかで赤チェックされますー。

 

ワタクシはそのまま取手市へGO!

外壁塗装見積で職人Tさんと待ち合わせ~

現場が取手競輪場近くなんですけどね

駐車場をふと見ると👀

メッチャギャンブルやってそうなハイエースが✨

 

職人Tさんです((´∀`))ケラケラ

ワタクシは一切ギャンブル(パチンコ含め)やらないのでわかりませんが、きっと楽しいんでしょうね。

 

 

軒天に地バチが巣をポコポコ作ってます。

奥様に聞いたら、アッチコッチあるんですって。彼らも必死なんでしょうね。。

 

その頃カントクゥ~はぁ

 

 

守谷市 K様邸のスリーブ立ち合い☝

 

 

とにかくインスペクションでO指摘を目指しているんです!

 

 

この写真見ただけで、多重結束にならないように工夫されている点があります!

どこだか分かって正解した方!良い事あるかもよ(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP