本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日は、年に1度のFPの家総会が浅草で開催~

リアル開催はナント!4年ぶり~。

4年前の時、ちょうと総会でVILLAGE着手の話をナマカとしていたのが記憶にあるわぁ~。

 

役員はランチミーティングがあるので、AM11時半までに集合なので

それまではぁ~

 

 

しびれるくらい仕事持って帰ってきてます💦

 

浅草まで常磐線で北千住まで出て、北千住からTXに乗り換えるって

なんだか変な感じ。いつもは逆だからね。。

 

 

浅草はメッチャ外国人さん多し!

今半の前の行列9割外国人だったし。。

 

 

こんなに素敵なホテルを借りなくてもいいのに(´ー`)

4年ぶりだから。。。ま、いっかw

 

 

 

会員皆さんに反響が行く方法ってホント難しいよね。

それでも、年間でかなりの資料請求が出てるからWEBコンサル会社は大したもんだわ。

 

 

きっとお高いんだろうなぁ~

ワタクシ、ほっともっとのノリからでいいわ🤤

あの体に悪い油の感じがたまに食べると美味いんだよ。

 

 

総会がスタートして

FPの家年間最多棟数1.2.3位発表で

2022年度オーナー様たちのお陰で受賞する事が出来ました✨あーざす🙇

 

 

貴重講演は東京大学前先生の省エネ住宅セミナー。

メチャクチャ勉強になるわ。省エネを専門に実験されている方のお話ですからね。

ちゃんとした根拠があるから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

終わった後は懇親会~

25Fの眺めが良い所なのに、全く写真撮らなかったわ(´-∀-`;)

 

2次会は浅草といったらホッピー横丁でしょ(´▽`)

 

 

それにしても、メチャクチャ飲んで食ったわ💦

ワタクシはお泊り組のN社長とM社長に拉致られ

なぜが泊まらされる事に(;´Д`A “`

3件ハシゴして、〆ラー

 

 

コレで帰りだ!って思いきや、、、

 

N社長、M社長とあるお店の前のラジカセから流れる音楽につられて

 

 

ジンギスカン!!午前1時半です:(;゙゚”ω゚”):

ジンギスカンと言ったら白米だ!!

 

 

食べ終わった後は3人とも無言です…

口開いたらデチョパ5秒前ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP