忙しくてドキドキしてます💓

diary


ブログ

忙しくてドキドキしてます💓

今朝はぁ~パター練習からスタートです((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

なるべくボールが転がるよう、パター練習のところは毛が短い人口芝にしたんですけどね

思ってたより転がらないのよぉ⤵

 

 

試しに人工芝を土間の上に敷いて試したら

コレがいい感じに転がるぅ~✨

 

あとはH様の腕次第ですかね😏

 

 

先日2期工事で仕上げたガレージ内が素敵な感じでマンガ本が陳列されてます((´∀`*))ヶラヶラ

 

そうこうしているうちにぃ~

 

クラッシュロックがご到着🏁

コレを入れて植栽すると一気に雰囲気が出まっせ!

ユニックじゃないと降ろせないくらい大量に使います☝

 

という事で、ワタクシは事務所へ戻りますぅ~👋

なんだか今日は出たり入ったりしていて、ホントメチャクチャ忙しかったわ(´-∀-`;)

 

そうそう。事務処理は半日メールのやり取りで終わってしまったような気がする。。。

返している途中で打ち合わせの時間になって出掛けたりだったのよ。。。

 

 

自邸にて外構Tさん来てもらって、〇〇の割り付けを打ち合わせしたりぃ~

 

 

飲みとも・・・じゃなかった(;´▽`A“

いつもお仕事いただいているK社長のタイル工事の打ち合わせ行ったりぃ~で

事務所帰って来たのが17時半。

さて事務処理再開しますかねーって思ったら

成田市 S様から📞あり、書類の預かりがあって

明日持ってきてくださるというのが、ワタクシ明日は1日都内へ出張でいないので

急遽訪問~。。。

 

1日オワタΩ\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP