土日フル稼働中:(;゙゚”ω゚”):

diary


ブログ

土日フル稼働中:(;゙゚”ω゚”):

ちょっと土日がバタコさんで昨日BGアップ出来ずスマソ🙇

 

リノベーションモデルで早朝から見積りやったりぃ~

 

 

自邸の駐車場石張りの割り付け、奥様にプレゼン用資料作成したりぃ~

 

 

因みに、見学会に外構は間に合いません(;´▽`A“

お客様の家が優先なので、後回しっす( ノД`)シクシク…

 

昨日の朝一打ち合わせはぁ~

つくば市 O様邸ですぅ⤴

着工が決まりましたので、全体の工程表提出と

何をいつまでに決めましょうリストを基に必要な打ち合わせを全て日時決めちゃいます☝

今までも打ち合わせを重ねて来ましたが!

 

あと19回。。。気合入れて頑張りまひょ(;´Д`A “`

注文住宅はホント打ち合わせする事が沢山あるんですわ!

 

午後からはぁ~

守谷市 O様邸にて、建物現況調査👀

コレは不動産売買によるものでは無く

リノベーションに適しているかを判断するための現調なんです☝

立地的に少々不安もありやしてね(´-∀-`;)

 

メッチャ☔降りちゃんで外部がチェック出来ませんでしたが

内部だけで1時間以上。。。O様お立合いのご協力あーざす🙇

 

本日の朝一はぁ~事務所にて

守谷市 VILLAGE最終区画K様と打ち合わせからでスゥ⤴

来年3月末までにという計画でしたがー

年内入居に変更なったので、それに向けてどう進めて行くかなのどのミーティング。

となると、先ずは玄関ドア&窓&床材メーカーSR見学ツアーからですぅ♪

弊社のオーナー様たちだと、なるほどねーまだ先は長いよ😏

っていう感じで読まれてますかね(/ω\)

 

お次はぁ~

守谷市 VILLAGEのN様邸だぜ!

 

 

新商品ガルボウとビレクトの組み合わせ☝

じーつーわ!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪もう1つ組み合わせます✨

この外観を見てN様ご夫婦ブチテンションアゲアゲ⤴⤴でしたね((´∀`*))ヶラヶラ

ガルボウはセレクトお初なのでワタクシもアゲアゲ⤴⤴だわ✨

 

そして、ようやく見ることが出来たユニットバス!!

 

 

感動しておりますぅ~(*´ω`*)

 

さてさて、今日のお題はタイル決めでしたわね。

N様がご自身でサンプルを手配されて、今日は現地確認☝

 

 

タイルのカットサンプルって小っちゃいから分かり難いんだよね💦

並べて外壁とのバランスどれが良いかを検討中~。

 

タイルはね、意外とあっさり決まります☝

 

本日最終はぁ

坂東市 A様邸ですぅ⤴

 

 

カントクゥ~が言ってたけど、マジでKさん早くね?

さすがだわ👏

 

 

打ち合わせテーブルまで用意してくれてるし☝

有難く使わさせていただきますぅー。

 

今日は先週と同じで造作打ち合わせですねぇ~

 

 

ワタクシが書いたイメージ図に奥様が飾り棚を付け加えてご記入~

メチャクチャ分かり易いわ☝

 

造作洗面カウンターの色も決まったし、後は施工をどんどんKさんに頑張ってもらうだけだな👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP