ヒッキーです✨

diary


ブログ

ヒッキーです✨

今朝一番は、弊社が標準で採用している窓メーカーYKKさんの担当が変わるという事でその挨拶に来社。

 

いつものようにO部長のマシンガントークからスタートして

玉切れになるまで話尽きると、スパッと帰っていきます((´∀`))ケラケラ

もう慣れたよ。でも部長から情報もらってれば、ニュース見なくても世の中の動向が分かるからマジでスゲーんだわ。

持論が的を得てるし。

とりあえず、芸名そっくりなNさん前担当Tさんを超える情報量お待ちしておりますぅ~👋

 

今日、ワタクシが外出したのは自邸だけなので

もう㊙とさせていただきますので( `・∀・´)ノヨロシク

感想を述べますと、マジで生まれ変わりスギちゃんで自分でも惚れてまうヤローーー――!!

 

ちょっとウケたのが、先日の水曜日に行きつけのお蕎麦屋さんでおろしそばを食べたってBGに書いたじゃない?

その時に出くわした左官Aさんが自邸で作業してくれてて

シャチョー―メッチャおろしそば美味かったス😋って((´∀`))ケラケラ

BG読まれてますな( ̄▽ ̄)

協力会社さん多数の方が読んでくださっているみたいで、あーざす🙇

皆さんのおかげで、ワタクシの閲覧数がマジでスゲーことになってるっす!

でもさ、ホント皆スゲーいい仕事してくれてるから

少しでもBG通してお施主様たちに伝わればって思ってます♪

 

チームSELECT最高だぜ!

 

 

夕方、成田市S様邸のプレカット打ち合わせ٩( ”ω” )و

まだ上棟してあまり経ってないのに、担当は大工Kさんでーす((´∀`))ケラケラ ご指名ですから( ̄▽ ̄)

S様のご親戚は宮大工さんで、その方からKさんご指名という・・・さすがウチの神だわ💦

ウチの社員大工集から神と呼ばれております。

 

 

ワタクシがまた細かい事を言うから、すぐにこうなっちゃいます((´∀`))ケラケラ

頑張れ―――!プレカットK君!!含水率あーだの構造こーだのうるさいけど良い事もあるでしょ🤭

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP