目が             il||li_| ̄|○il||li

diary


ブログ

目が il||li_| ̄|○il||li

今朝も朝からリノベーションモデルにて

補助金申請手続きからスタート٩( ”ω” )و

 

ホント、毎度の事なんだけど行きつくまでがメチャンコ分かり難い!

どうにかしてほしいわ(´-∀-`;)

 

13時~

守谷市 K様打ち合わせ٩( ”ω” )و

先ずは銀行さん手続きからですぅ⤴

 

 

1時間くらいで手続き終えて事務所で打ち合わせ!

あっ😲!

今日、盗撮するの忘れた(;・∀・)

つい話に夢中にナチャタヨー――👳

今日はねぇ~モルタル部のカラー打ち合わせとコンセント打ち合わせしたんですけどね

モルタルカラー決めご経験された方はお判りかと思いますが

 

メッチャムズ!なんですよね

ですが、K様色のお勉強を学生の頃されてただけあって

理論的に考え候補を選んでらっしゃる😳 逆にワタクシが勉強になっちゃうわ👏

 

K様邸の今日はぁ~

 

 

Fさんが根切り作業終えてますぅ⤴

GW明けの上棟問題無さそうだわさ!

この根切りの状態見るだけで、構造計算してるお家だ!ってわかりますよ( ̄▽ ̄)

地中梁補強部分掘り下げてるから。大変なのよ。。。頑丈なお家を造るってさ(´-∀-`;)

 

打ち合わせ終わった後は、週末打ち合わせの

坂東市 A様邸の資料作成~

 

 

コンパスを定規で縮尺合わせてるんですけどね・・・ぼやけて良く見えないーーー😭

 

誰だ―――!!今笑ったやつ!!!!

 

自分的には13.5mmに合わせてるつもりで書いてしまったんだけどね

今写真見てわかりました。どうみても13mmだわ💦(。´・ω・)ん?でも0より少し手前に来てるからひょっとして結果オーライかしら😆

それで頑張って描いた絵がコレだ☞

 

 

コーナーカウンターに造作手洗いで270φのボールを書きたかったの♪

ちゃんと縮尺を合わせてイメージ図も書かないと、ありゃ?ってなっちゃうから要注意っす!

 

A様邸の状況~

 

 

昨日防水検査。

インスペクターY君は何を測っているかと言いますとぉ~

 

 

通気層が30mm取れているかを全箇所チェックしていきますぅ⤴

今回窓モールをまわすから結構ギリッギリに攻めてるんだよね💦下地がしっかり必要だからさ。。。

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP