敷地が広すぎちゃん(;´▽`A“

diary


ブログ

敷地が広すぎちゃん(;´▽`A“

今朝はぁ~

リノベーションモデルにてZoom打ち合わせからスタートです٩( ”ω” )و

 

 

コチラは弊社が採用している室内扉メーカーkamiya営業担当I君!

若いのに、マーケティング力にはほんと関心しちゃうわ👏

10くらい年が離れてますが、いつも勉強させてもらってるのよ。

因みにワタクシが九州方面の工務店さん視察は全てI君主催だからね。

20分位雑談した後~

 

 

I君が持論交えて作ったセミナー。

かなりオモローだったよ。

大手HMのここでは書けない話なども聞けたしね☝

 

1時間程度で終了して

今日からいよいよK様邸の基礎着工なので~

 

 

一番重要な配置出しとレベルを確認に☝

 

 

それにしても、伐採でお世話になっているYさんのおかげでメチャクチャスッキリしてるわ!

 

 

位置バッチリだわ👌

続いて独立基礎のレベル☝これが結構ムズなのよ。。。

 

 

カントクゥ~がワタクシとFさんのレベル会話に対して

意味わかった!っていうから聞くと👂

 

だからちげーよ!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛ってワタクシたちから総ツッコミ。

こうやって人は成長していくハズです

 

事務所戻ったのがお昼前。

 

 

自邸のタイル目地確認。

このサンプル、カタログ右側ページの上から2番目だよ。マジで違くね?!

絶対サンプルを取り寄せましょうね。

 

夕方、外構Tさんと打ち合わせがあり

その時に使う材料を買いにホームセンターへ来たら

 

(。´・ω・)ん?

 

よく見るトラックが👀

資材売り場へ歩いていくと・・・

 

怪しいやつ発見。

 

 

ね。怪しいやつでしょ😏

 

 

いつもお世話になっているB社様のお隣の会社へ。

 

 

泥棒に3回入られたという事でブロックとフェンス工事のご相談をK社長経由でご依頼✨

ありがたやぁ~ (人´㉨`)♡

 

そのままTさんを引っ張って取手市へ~

 

 

敷地が道路から奥まで50mあります💦

コレとある計画を考えているのですが・・・

 

大変だわ(´-∀-`;)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP