撮影会は・・・

diary


ブログ

撮影会は・・・

昨日はちょっと中途半端なBGになってしまったわ💦(ちょっと酔いの口で(〃▽〃)ポッ)

連日フル稼働でPANちゃんなワタクシですが

昨夜は数日遅れでウチの奥様誕生日を祝ったのよ

昭和ピー年生まれ満ピー才おめでとう!

 

 

龍ヶ崎市に昔からあるステーキハウス青野!

二人して場所の記憶があやふやで、Uターンしたりでようやく到着。。。

 

 

ダーサラでサッパリと乾杯して~

 

 

フォアグラ好きな奥様のアペタイザー🤤

ワタクシは一口で十分っす。

 

 

普段、コスコのエスカルゴよく食べるんだけどさ

 

やっぱお店のは違うね!変なえぐみがなくマジで美味いわ♬

 

メインは常陸牛🐄

タレかけての撮影忘れたので、もう一枚

 

 

見ての通り、最高です🤤

後半は年齢的な問題が出てきましたがw

 

 

さっきの肉を焼いた油で炒めたガーリックライス。美味いに決まってますわ( ´ー`)y-~~

誕生日にこうやってディナーしたの4年ぶりらしいわ💦

もうちょっとアレしないとだねー。

 

さて、今日の一番は

守谷市 S様邸の延びに延びた3か月点検☝

 

 

デッキメチャクチャ良い感じだわ。早くSさんに撮影してもらいたいが・・・

 

 

S様のお勧めはやっぱモミジが紅葉している時が一番良いっていうので、秋口になりますぅ~♪

点検やトークが長引き、K社長とのランチに30分遅刻(;´Д`A “` スマソ🙇

 

ワタクシが遅くなってしまったばっかりに、お目当てのお店は激混みで

違うお店へ~

 

 

量が多すぎちゃん💧

最近K社長ともゆっくりお話出来て無かったので、色々とお話出来てヨカタヨーーー♪

 

申請や手続きであっちこっち行ってたら、大工Yさんから📞がw

 

自邸はホント良い感じにどんどん進んでおりますぅ⤴

そうそう。大工Yさん。。今日伝え忘れたけど

4/29はもう予約3組入ってますからね((´∀`))ケラケラ

 

 

一部クロスが張られてて、ワタクシの想像をはるかに超える素晴らしい感じになりそうだわ!

 

 

奥様から急遽付けたいと言われたカウンター。

圧迫感あるんじゃね?っていう相談。。。

(゜-゜)確かに圧迫感あるかも。という事でテレフォン📞

本人は丸椅子にナラの化粧柱に寄りかかりながら仕事をしたいと。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん

ワタクシの心の叫び(やめてーーーーーーーーーー(T▽T*)ナラの化粧柱いくらしたと思ってんのよ!汚れるじゃん!!)

 

結論は出ず、明日奥様が確認に来ると。Yさん、あとは( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP