Y様邸のファーストプレゼン(´-∀-`;)ドキンコドキンコ💓

diary


ブログ

Y様邸のファーストプレゼン(´-∀-`;)ドキンコドキンコ💓

 

昨夜男4人で越谷レイクタウンの中をうろつき、山頭火で〆ラーしてしまったw

体に悪いね(´-∀-`;)

 

 

自邸の造作もドンドン進んでおりますぅ~。

皆さんのお家で造作させていただいてる集成材と違って、ポリランバー材という化粧板で

造作中~。

しかも工期が間に合わないので、大工さんとクロス屋さんの相番です(´-∀-`;)

スマソ🙇🙇🙇

 

 

ウチでは結構定番になりつつある造作。

いちばんやり慣れている大工Oさんが担当。

コレをモデルでやったら、より希望される方が増えるんだろうぉなぁ🙄

 

さてさて、今日の一番は土浦市Y様のファーストプレゼン٩( ”ω” )و

いやぁ~龍ヶ崎からだとメッチャ近いわ。25分位で着いちゃうもんね。

という事で早く着きすぎなので、まだ造成中のY様敷地を見学👀

 

 

(´ε`;)ウーン…まだまだ時間がかかりそうだわ😅

 

 

地盤改良の機械が入ってるから、擁壁下に改良杭打つんだな。

でも柱状改良の機械だから、そんなに深くないって事だね。

 

ドキドキのファーストプレゼン!

他社さんがプレゼン終わった後で一番最後でしたが

正直、100%自信がありました✨

だって、ワタクシが進めた区画ですよ。ただ値段がお手頃だからって進めてたら

アホでしょ(´-∀-`;)

最近のワタクシは神の域に達しているかもしれません。

敷地や完成図を見てお客様からのマストな要望を頭の中で考えてると

建物の形状がサクッと浮かぶんです☝

ですのでー、Y様奥様からどんな脳みそしてるのか見てみたいわ😍って

お褒めのお言葉いただいちゃん💖

 

ごめんねー、今日はかなりバタコでたくさん書きたい事があるんですけどね

ウチの奥様が4月6日誕生日で、マジで例年立て込んでて何にもできてなかったんですけど

色々回って今日は18時半に龍ヶ崎に戻って来れるという事もあり、お祝いです✨

みなさん、どうでもいいよね😅でも。数年ぶりに祝ったと思って優しい目で( `・∀・´)ノヨロシク

 

ワイン2本飲んで、目がグルングるん回ってるので、続き後日ーーー

 

 

龍ヶ崎市昔からある老舗なの♪

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP