今日は1日モデルーーーです♪

diary


ブログ

今日は1日モデルーーーです♪

今日はぁ~1日平屋モデルにてお仕事ですぅ⤴

PCカタカタ仕事してると・・・しかしココのモデル暑いなι(´Д`υ)

そう。床暖が弱でついてたので

 

 

誰もいないから、シャッツ1枚でお仕事しておりますぅ✌

 

9時10分~Zoomカイギー

 

 

カントクゥ~の顔だけ消えんかったわ

 
            (´,_ゝ`)ぷ
          
カイギーが終わると、お次はWEBコンサル会社とカイギー
便利な世の中よ。ホントに♪
毎月1回ミーティングしてるんです。
はぁ(*´Д`) 人がほしい。。。
まぁ~自分でやっているお陰で、ダメちゃんな部分がしっかりわかるっていうのは良いけどね。
大変よ

 
            ┐(´ー)┌
実は、色々なところをチョイチョイHP変わってるんですよ🤭
そんなすみずみ見ないよね😅
WEBカイギーが終わると、たっぷり持ってきた事務処理ですーーー。
散らかし放題✨
やっぱテーブルが広いって(・∀・)イイネ!!
守谷モデルもリノベーション後はW2100のテーブルになるから
そこで仕事しようかしら🙄
13時からは、資格の更新講習ですー。これもWEBで出来るようになったから
こういう部分はコロナで良くなった点ですわ。
だいたいいつも会場が水戸方面だからさ。行くだけでダムーーーなのよ。
これ持ってないとさ、現況調査できないから必須なのよ。工務店さんは。。。
2時間半眠くなる講習を終えると、、、
終了考査があるー。
一生懸命教科書マーカーしろって言うからしたけど
全問資料見なくても解けちゃったわ。
          
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP