学習したじゃん!

diary


ブログ

学習したじゃん!

AM8時15分~

VILLAGEのN様邸打ち合わせ!

8時に行くと、カントクゥ~と大工Yさんがご近所清掃中~

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

 

N様邸、どんどん形になってます✨

外観テーマは和モダンなので、どう仕上がっていくかお楽しみちゃん👋

 

 

オーダーで頼んでる長尺の外壁材、、、3人で運んでます((´∀`))ケラケラ

 

玄関入るとぉ~・・・(。´・ω・)ん?

 

 

おぉー👏学習してるじゃん!カントクゥ~👍

コチラはフロアタイル材なんですけどね、施工日が近づいていざ発注したら受注生産や欠品、廃番騒動が起こり大きい雷を幾度も落としているの。

この間も自邸で2日後から施工日!っていうところで受注生産品が発覚して⚡⚡⚡

メチャクチャ忙しいタイミングだったから余計⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

てなことがあり、N様邸のフロアタイル施工はまだ先ですが納品済みってわけよ。

フロアタイルは打ち合わせ段階で結構早めに決めるのと、選ぶのかなりご苦労される方が多いので

今後は、これ絶対ルールに決定!N様もわざわざSRまで見学に行ってくださったんですよね~。

 

 

造作仕様が決まったので、打ち合わせ中~

質問が来るまでワタクシはマーヒーですので、ジロジロ👀と見学ぅ⤴

 

 

あらっ!N様邸UB入ってますぅ✨

中はご自身の目で見るまでお楽しみちゃんという事で(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

ココがムズな難所なのよ。。。

この写真見ればN様きっと、あっ😲ってなるハズw

 

 

お判りになられたかしら🤭

材料屋さんは、コチラで指示した内容で加工するっていう事なんですわ😩

 

お次はぁ~そのまま

坂東市 A様邸へ移動ですぅ⤴

外壁の納まり打ち合わせだったんだけどね、N様邸にいるときに材料屋さんからA様邸の材料で質問受け

よーく考えると納まりを変えたくなった部分が出来たので、そのまま

 

 

来させちゃいました😆

とにかくワタクシはカッコよく綺麗に見せる事に全力なので、納まりをコロちゃんで大工さんたちを振り回しまくってます。

良いところに気付いたぞ!Sさん!!

 

 

みんな頭フル回転ですw

打ち合わせ途中~撮影スタッフKさんが来て、先に帰ってったんだけどね、、、見てよ👀

 

 

偉いねぇ~。カントクゥ~とワタクシのぬぎっぱであった靴を揃えてくれてる✨

あーざす🙇カントクゥ~の分も🙇

 

 

ようやく外壁屋さんと打ち合わせ٩( ”ω” )و

A様邸はガルバではなく久しぶりに窯業系のサイデイングでかわいい感じに仕上げて来ますぅ⤴♪

正しく施工してもらうために、どこに下地を入れてほしいかなどをチェックしてるんです☝

 

下地工事から外壁屋さんに任せる会社さんが多いのですが

間違いなくインスペクションで指摘がギャンギャン出る事が想定されるので、ウチは必ず大工さんに施工してもらいますぅ⤴

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP