珍しいらしいよ🙄

diary


ブログ

珍しいらしいよ🙄

今朝はぁ~つくば市I様邸からスタート٩( ”ω” )و

 

 

7年経つと植栽もメチャクチャいい感じで仕上がってますね(´▽`)

I様からサイクルポート設置したいと相談受けて

設置したい場所の寸法を測ると・・・

 

入らない💧

 

そこで、考え付いたのが🤩

 

 

テラス屋根でバッチリ👌

問題解決ぅ~ワカチコワカチコ!

 

ホント、メチャクチャ忙しいんですけどね

その合間にぃ~

 

 

自邸✨

大工Yさんが窓があるところにボードを貼る作業中~

ウチでは普通の施工方法なんですけどね、

インスペクター付けたころ、この施工方法を見てメチャクチャ驚いてたのよ。

どこをおどいたかを書いてる余力が無いのでー気になった方は今度聞いて👂

 

コレ見てよ!!

 

 

オーク材の150mm幅!!メチャクチャ良いでしょ😍

早くオープンして皆さんにお披露目したいわぁ~♪

 

事務所戻って~

 

 

仕様図書いたりぃ~・・・もうバッタバタで今日は閉店ガラガラw

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP