まだ先かぁ(*´Д`)

diary


ブログ

まだ先かぁ(*´Д`)

今、仮住まい中リノベーションモデルの裏がさ建売建築中なんだけどね

やっぱスゲーわ😳

 

夜中12時過ぎても大工さんのインパクトでビス締めてる音がチラホラ。

 

さて、今日はぁ~

つくば市 O様邸と上棟前の仕様決め打ち合わせからスタートですぅ~♪

先日検討していただいた塗り壁のカラーサンプルが届いたので、その仕様決め!

 

サンプルを3種類用意させていただきましたが、どのカラーを選択されても

なかなかお目にかかれないからーです☝

 

紺からスタートして、最終的にはブルーよりのグレーって感じかしら🤭

 

お初のカラーなので、早くもワタクシは楽しみちゃんですぅ⤴

サンプル見たいって?

 

ダメーーーーーー!

 

13時からの打ち合わせが延期になったので

土浦市 Y様邸のファーストプレゼンの最終仕上げを奥様と~

奥様からどんなダメ出しが来るか

 
            (∀・;)オドオド(;・∀)
          

ワタクシ、シャチョーですが本気で怒られます(;’∀’)

本気でカッコいいって思ってんの?

本気で良い間取りだと思ってんの?!って。

 

・・・

・・・ ・・・

 

(´▽`) ホッ

今回はダメ出しがコナカタヨーーー (・|∀|・)

結構自信あったからね👌

 

どんなリアクションするか楽しみですわ♬

 

夕方、ちょい久しぶりに古河市W様邸~

 

 

今思えば、W様はインスペクターI先生からのご紹介でしたね( ̄▽ ̄)

 

ホント可愛いお家でメチャクチャ目立ってます☝

そろそろ家具は揃ったかしら🤭

 

よし!TVは買い換えて大きくなってる!!

あとはぁ~・・・

 

(゜-゜) 椅子とソファーがまだか、、、

撮影会はもうちょい先ですかねー。。。

          

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP