カラです✨

diary


ブログ

カラです✨

今朝はぁ~早朝から

リノベーションモデル にて本日夜契約の重要事項作成💦

売主さん側が作ってくれると思ってたら

昨日キラーパスが来て大慌て:(;゙゚”ω゚”):

ワタクシの予定がーーー😭

 

作成終わって、売主さん側にメールで送って会社へGO!

向かう道中~2年前に仲介したマンションオーナー様から📞がw

 

シモシモー。

(・_・D フムフム

(´ε`;)ウーン…よくわからないので、とりあえず行きますぅ⤴

通り道といえば通り道だし。

 

 

久しぶりに来たぜ!守谷のタワーマンション((´∀`))ケラケラ

リビングの窓が閉まらないというご相談☝

上階ですが、物騒だもんね。

 

見ると👀

確かに閉まらない。。。

問題無く開け閉めできるところと見比べてとある部分が当たって閉まらない部分発見!

 

2分でコンプリート✨

サッシ屋さん頼んだら15,000円位?

ワタクシ?ゼッローーーです(´▽`*)

だって、ワタクシは職人では無く

皆さんよりちょっと器用で最近老眼が酷いオッサンですから( ´ー`)y-~~

 

 

いつ見ても景色良いねぇ~✨

 

13時~

つくばみらい市 H様邸♪

 

 

このケルヒャーはもしや!

今日来たのはぁ~、色々家具が揃ってそれの備え付け☝

 

 

いいねぇ~H様✨タオルリング一つにしても角度や設置位置のこだわり(* ´艸`)クスクス

基本、ワタクシもそういうタイプなので、メチャクチャ同感!!

さすがワテのオーナー様や!!

 

14時過ぎに事務所戻ってきて、夜契約の重説製本してぇ~

16時~坂東市 A様にて材料屋さん交えて現場打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

トラックマットが泥んこだわ(・_・)

きっとカントクゥ~もワタクシと同じ考え!

次来る頃はピカピカな事間違いない😏

 

 

ごめんねぇ~大工Kさん。

ワタクシがまたまた新しい事言って納まりがいつもと変わって手間掛けちゃって😅

 

 

どうします?この表情で

今日、どこ飲みに行くよ?!って会話してたら((´∀`))ケラケラ

 

んなわけ無いからーーーw

先週の打ち合わせの時にA様がご用意してくださった沢山のお菓子のお話。

 

 

スッからカーンです((´∀`*))ヶラヶラ

A様、職人に変わってごちそうさまでした🥺

 

話は変わりますがぁ~トリプルガラスは、、、

 

 

二人でギリはめれるくらいメチャくそ重いです💧

 

17時~A様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

A様ご主人が職人さという事だけあって、納まり含め理解力が早いっす!

奥様もスペースに対してしっかり3Dで考えて来られるからマジでスゲーっす!

 

ダメちゃんですよ。ワタクシより知識上まっちゃ(・_・)

18時過ぎにA様邸出発して

19時半~牛久市でY様邸の土地契約٩( ”ω” )و

 

重説そして流れから契約書読み合わせ、全てワタクシがw

メチャクチャバテちゃん

 
            (;´ρ`) グッタリ
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP