今まで気付かなかったわ😲

diary


ブログ

今まで気付かなかったわ😲

いやぁ~年度末の銀行はヤバいね😵

AM9時~お土地の取引なんですがぁ~

皆さん車で来られるので、8時半から銀行Pにて待機~

 

もちろん、

 
            (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
          
っとだなんてしてないですわ。
皆さん結構早めに集合してくださったので
駐車場でペラペラw
銀行は時間ピッタリにならないと開かないもんね。。。
AM9時からスタートしたんですけどね、、、
確かに振込先が5件で多めなんだけどさ
窓口でものすごく時間かかりますよ!って半分脅されてさ
具体的に時間言ってもらえますか?って言ったらさ!
ちょぃ食い気味で1時間はかかります!って(・_・)
っておぃおぃ。いくら何でもひどすぎませんか?って
応接室にて皆で悪口大会((´∀`))ケラケラ
最近何かとシステムが変わってホントやり難くなったわ。
結局スタートから2時間近く掛かって、解散。
今日は木曜日なのでー11時10分からカイギーw
ウチのカントクゥ~
昨日車の免許更新したんだけど
今日、もう捕まったんだって

 
            (゚c_,゚`。)プッ
このあと夕方K様との打ち合わせまでひたすら事務処理~
メチャクチャ頑張ってたのに
何してたんだろ?って思っちゃうくらい進んでまーテン( ノД`)シクシク…
17時~
守谷市 K様と打ち合わせ♪
さぁ~ワタクシはどこで盗撮したでしょうーか?!
このタイミングでした(´▽`)
今日も、気付かれてまーテン😆
この後、タタミコーナーのタタミ並べ方で
奥様から敷き方ご希望聞いて👂
なるほど!😲
何で今まで気付かへんかったんや!!
どんな感じかは、K様邸が完成するまで待っときや!!
ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP