家造りって最高ですねお施主様✨

diary


ブログ

家造りって最高ですねお施主様✨

今朝はぁ~AM7時半

守谷市 K様邸にカントクゥ~から集合が(・_・)

AM6時半ちょい前に出たら7時に着いちゃん。

 

流石に30分前では来んよ。。という事でグランドレベル設定を知りたいとの事なので

K様邸は隣地ブロックがあるので、それで高さを見てカントクゥ~に電話📞

シモシモー

あーでこーでココ目印ね!

あっ!もう着くのでちょ、チョ待って💦

うわー!角を曲がるブレーキランプが見えた――――!ブッ ツー、ツー、ツー

 

終了~((´∀`))ケラケラ

 

AM8時半~

つくばみらい市H様邸にいる大工Oさんと別現場の件で打ち合わせで立ち寄りぃ~

 

Oさんが担当するつくば市O様邸の細かーい外観デザインの納まりで

ちょっと考えてるところがありましてねー。えぇ。

 

あまり時間が無いのでぇ~

次はぁ~8時45分

つくば市 I様邸~

 

 

ん~素敵な外構✨

この間☔ちゃんで出来なかったので今日からスタート٩( ”ω” )و

なのにー今日も☔ちゃんって😅

 

サクッと打ち合わせして、今日はもう事務所です!!

もうメチャメチャ事務業と設計が溜まりスギちゃんなんで(;´Д`A “`

 

9時半に事務所戻ってから夕方17時過ぎまでずぅーっとです。そう。ずぅーっと。。

夕方唯一の外出~

 

 

自邸です✨

キッチンやテーブルが納品されギュウちゃんです(´▽`)

 

写真では伝わり難いのですが、、、

 

 

ワタクシのとある場所、メチャクチャ広ーーーい✨

 

 

大人買いさせていただいたオーク材も張られ始めてますぅ⤴

もう気分はお施主様や!!

 

お施主様、家造りって最高ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP