やっぱ専門業者さんはスゲーわ🤩

diary


ブログ

やっぱ専門業者さんはスゲーわ🤩

今日の朝一はぁ~

つくばみらい市 H様邸からスタートですぅ⤴

といっても早めに着いちゃんなのでー

 

 

お車の中で仕事しますわ( ´ー`)y-~~

大工Oさんとカントクゥ~が到着したので

 

 

H様邸~第2期工事スタートですぅ⤴

ガレージがガラッとかわります🤭

H様ーこの工事が終わったら撮影会のご協力よろしくお願いします(*´ω`*)

 

工事内容の打ち合わせが終わったら、お次はぁ~

つくば市 O様邸~

 

あの新しいお家が沢山建ってるところに一番カッチョイイお家が建ちますぅ⤴(*´ω`*)

 

 

今日から地盤改良工事ですぅ~

他の区画はどうだったのかしら🙄気になるわぁ。。。

 

 

ピンクのピン見えます🙄

コレだけの箇所を

 

 

この重機でグリグリして杭を打つんですぅ~。

工事内容を再確認させていただいてぇ~いったん事務所へ。

 

そだ💡弊社オーナーH様邸がキッチンメーカーグラフテクトの施工事例に掲載されている

頃だ!

 

 

CASE73だ!

 

 

メッチャ素敵やん😍

 

 

H様ーセンスバッチリですね👌

メーカーさんの広報さんの目に止まるって嬉しいですね♪

 

お次はぁ~

守谷市 K様邸ですぅ⤴

 

 

今日から伐採工事スタート!

てかメチャクチャ早い!!

伐採業者さんは地元のパイセンです☝全部重機揃ってるからメチャクチャ助かりますー

 

 

あの白い部分凄いですよ。

横回転するので、例えば切り株掴んだからあっという間に根っこ取れます。

しかも閉じる時刃が出てきて、バサバサ竹を切断してるの😲

コレは初めて見たわ!

 

因みに、VILLAGEはもともと桜の木がボンボン生えてたのをパイセンYさんの会社で

キレイにしてもらったんですよ☝

 

おっとぉいけね(´-∀-`;) 13時に佐倉市T様邸なのでぇ~

・・・農道走ってると急に渋滞。なぜ?こんなところで??

農道なので4t以上のトラックは走れないんだけど、なんと!トレーラーが立ち往生💧

時間無いのにマジで迷惑だわ。しっかり標識見ろよな!!プロなんだから<`~´>

 

12時45分待ち合わせのところドキドキしながら38分到着🏁

 

 

春休み中のお子さんがメチャクチャ楽しそうな遊びしてる!!

いーれーてー!!って思わず言いそうになったわ(〃▽〃)ポッ

 

 

折れ戸の設置なんですけどー荷揚げするに1人だと搬入路を傷つけそうなので

搬入の手伝いで来ただけなのでぇ~サクッと運んで急いでリノベモデルへ:(;゙゚”ω゚”):

 

14時半~新規お客O様ご来場~

 

 

(。´・ω・)ん?って思われた方正解!!

リノベモデルは現在ワタクシたち夫婦が仮住まいしてますーーー😅

ですが、、、

 

全く生活臭しません!!

普通に生活してますよ。お風呂は毎晩ワタクシがセコセコとふき取りしてますがw

 

そうなんです☝リノベーションでも高性能住宅は出来るんですよ!

セレクトが手掛けるリノベーションは性能向上がセットです。てかそこまでやるべきなんです!

 

ちょっと言葉悪すぎちゃんですが

安価な金額で請け負うアホな会社がいるからなかなか浸透しないんだよね。

今日O様のお話聞いてたら大手HMも無知な営業マンがアホな事言ってるし ( ̄Д)=3

これじゃあお国が頑張ってるの浸透しないよね。
まぁ~HMさんではリノベで性能向上だなんてできませんけどね((´∀`))ケラケラ
この後のワタクシ?
リノベモデルの書斎でひたすら事務処理で日付超えちゃうかも(;´Д`A “`
          

 

 

 

 

 

 

 

 

守谷市 K様邸~

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP