これムズッ ┗(;´Д`)┛

diary


ブログ

これムズッ ┗(;´Д`)┛

今朝はぁ~先日つくば市 O様とモルタルのカラー打ち合わせしたイメージサンプル手配からなんですがー

コレがまた大変(;´▽`A“

 

 

パースで作成した色がだいぶ理想に近いとなり、まぁ~合わせれるだろうって安易に考えていたワタクシのバカ!

メチャンコ難しい😭

ネイビー系がご希望なんですけどね、こうやって合わせていくと結構グレー系が強い感じだわ。

分らんもんだわ🤔

とりあえず3候補をサンプル依頼~

 

そして今日はひたすら週末プレゼンのS様邸の総仕上げ✨

結局時間いっぱいまでかかってしまうワタクシw

先ずは最近ご依頼の多い平屋プランからのプレゼンだぜ!

予算がストライクゾーンに来ればいいなぁ~。

ワタクシの中で造りたいデザインがあって、ご要望書を読む限りはドンドンピシャリ✨きっと気に入っていただけるハズ!

やっぱお家は2度見しちゃう位オシャンなお家じゃなきゃ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

夕方~ZoomでFPカイギ―が1時間半弱あり、終わり次第

急いで守谷市Y様邸~(5分遅刻しちゃってスマソ🙇💦)

今日からY様邸の写真はナイショです!ワタクシが完ぺきなデザインで仕上げてみたかった外構とY様のご希望がドンピシャで合致!

コレは間違いなく凄いお家になりますので、楽しみちゃんにしてくださいぃ~👋

 

Y様邸から自邸は近いので、ちょっと立ち寄り~

 

 

18時過ぎているのに、大工Yさん残業中~

だいーぶワタクシに追い込まれております🤭

 

でも寄ってよかったわ。どうやらカントクゥ~にキッチンパネルの張り方をシャチョーに確認して!って大工Yさんから相談アタのワタクシの👂に入ってなかったから(・_・)

はいー。ワタクシがいないところで大工さんに怒られるの決定~😏 ただでさえ鬼工期でメチャクチャ細かい施主でピリピリしてんだからw

 

もうワタクシの中では木完のカウントダウンが始まってますよ♪大工Yさん✨

おーこわっ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP