乗らなければヨカタw

diary


ブログ

乗らなければヨカタw

昨日のBG、奥様をディスりましたが、、、

 

奥様のお母さまがちゃんとオミヤしてくれてました✨

 

 

最高に美味かったっす🤤

 

ということで、今日の朝一はぁ~

法務局からですぅ⤴

書類待ちの間ぁ~

 

奥様がカイギーをZoom参加なのでショーたい📧を送ったりぃ~してますー

 

今日も色々予定が詰まってしまっているので、カイギーをサクッと終わらせてぇ~

守谷市 VILLAGEのN様邸へカントクゥ~とGO!

 

ワタクシがN様と打ち合わせしたイメージを基にぃ~

 

 

詳細寸法を計算してます🤭

 

ワタクシは、フラフラ現場見学してますぅ⤴

 

 

今思えば、ココの空間N様がお初だわ😲

どういう風になるかは、完成してからのお楽しみちゃんですわ( ´ー`)y-~~

 

 

屋根パネルと桁の取り合いのところに現場発泡のウレタンが吹き込まれてますねぇ~。

こうする事で断熱欠損を防ぎますぅ⤴

因みにコレでは超高気密にはなりませんので、さらに気密テープを貼るんですよ!

手間が掛かるんだわ。いい家造るって…w

 

 

何となくいい写真!

ワタクシのリミットは10時50分までなので、リミットいっぱいで次へぇ~

 

AM11時~銀行はんと2組分打ち合わせですぅ~

色々ペラペラ~

書類が2件分で多いので預り書を切ってる間、結構な待ち時間なのでー

 

 

ココでもカタカタ。

 

13時~

守谷市 K様の建物住宅ローン手続き立ち合い~

奥様がワタクシの盗撮にメッチャ警戒されているので~(;´∀`)

今日は、、撮れま・・・

 

 

したーーーー!!😆

結構序盤に撮ってました✌

どうか神様🥺いつか奥様にバレてピースサイン撮影できるよう

 
            (>人<*)ォ願ぃ…!!!
夕方~
つくば市 O様邸のプレカット打ち合わせ第2段!!
2回目という事もあり、早めにオワタので
奥様と家電屋さんへ。
だって、GWオープンするのにまだ何も買ってないのよ💦
オープンの時揃ってない感じになっちゃう?メ、メイビー…
まとめて買った家電を計算するのに30分掛かると言われたのでぇ~
奥様とプラプラ。
(。´・ω・)ん?
奥様がマッサージチェアーが目に入り2人で体験(´ー`)
ワタクシ、、、
メチャクチャ気持ちい~✨
この後、会計に追加されたか否かは・・・
オープン見に来てチョ✨
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP