本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

もう有難いことにメチャクチャ忙しいっす😭

資料作りが間に合わなくて毎日ドキンコドキンコしてます(;´Д`A “`

以前ワタクシの建築ナマカが設計受付ストップーーー✋ってしてた状況が

今なら痛いほど分かります😵

 

さてさて、今日のミッションはぁ~

守谷市 K様と10時~打ち合わせですぅ⤴

 

 

取り寄せてお渡ししたサンプルを基に、ご自宅でこんな感じで検討してきたんですよ!って聞くと

とぉーっても嬉しいですねぇ~(^^)/

 

 

ヘキサもね実際置いてみると、気付く点とか結構ありますよね✌

実際打ち合わせ時とは向き変わりましたし((´∀`))ケラケラ

 

 

コレはワタクシの盗撮です
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

いつも気付かれて無いのですが、今日は気付かれたかしら🤭

 

ていうか奥様!!ワタクシより絵を上手に書かないでください😭

今後ワタクシが恥ずかしくて出せなくなります
(/。\)イヤン!ハズカシイ

 

K様との打ち合わせが終わるとぉ~

明日2件銀行の事前相談があるので、その書類準備💦

13時~VILLAGEで完了検査立ち合いを5分程度で終わり~そのままY様邸へGO!

 

 

もう少しで建物本体は完成します✨

 

 

外構Tさんがタイルデッキ下地準備に入ってくれてます♪

面積かなりあるから砕石の量もマジでハンパねぇ~!!

 

 

このドアストッパー初めて見たわ👀

やっぱYさん色々知ってるなぁ~😳

それにしてもワタクシって爪切りへたくそだわ。

 

そのまま自邸へ移動~

昼も取れず動きまわってると奥様から写メが。

今オカンと中華街✨

 

“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 

その頃とぉーっても可愛そうなワタクシは、、、

 

 

自邸の水切り色が変わっただけでブチテンションアゲアゲ⤴⤴

(。´・ω・)ん?

 

 

床暖の施工がされて・・・あーーーーっ!!😲

 

 

メチャクチャお高い床材が張られてるぅ⤴♪

触っちゃった

 
            (*´ー`*)ウットリ
鉄骨塗装されてて、、、

 
            (*´ー`*)ウットリ
2Fへ上がると・・・
うわーーー!ワタクシがオーダーした部材が✨
コレを何に使うかはヒ💖ミ💖ツ💖
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP