結構Niceアイディアよ!

diary


ブログ

結構Niceアイディアよ!

本日のミッションは打ち合わせ3件なのでーフルコンボです✨

 

AM10時~平屋モデルでつくば市O様と外壁の打ち合わせなのでー

朝からモデルでお仕事してますぅ⤴

 

 

おかしいな。。。もうすぐO様来るのにウチの奥さんが来ない(・_・)

電話すると、〇〇コンビニあたりと言われ、平屋モデルから近い撤退したコンビニを言ってるのであろうと思い

とりあえず、了ちゃん👋と電話切ったの。

O様ちょうど到着して、お茶出しして・・・それにしても遅いなぁ、、、って心の中で思ってたら

電話が。

 

なんと会社へ行ってやんの😒

昨夜もO様のデータ大丈夫?って聞いたらノートPC持ってきてるから大事だよという会話を下にも関わらず(・_・)

もうそうなっちまったもんは仕方ない。

 

外壁の打ち合わせでモルタル部の色をCADで着せ替えしようと思ったが

コチラで候補選んだのを写メ送って事務所でCADさせるという感じで打ち合わせスタート٩( ”ω” )و

 

 

こんな色味が良いなぁ~から始まって

正直塗り壁メーカーの色見本ってメチャクチャわかり難いのよ。

ですのでーワタクシがあみ出したのが、塗り壁調のクロスで打ち合わせするの✨

写メを基にぃ~

 

 

シリーズのぅ⤴

 

 

コリがぁ⤴

 

 

結構似てるでしょ🤭

もうちょっと青を濃くしたらぁ~という事でご提案したのがぁ~

 

 

シリーズのぅ⤴

 

 

コリがぁ⤴

 

 

結構雰囲気出てるでしょ🤭

 

 

テーブル広いと最高だわ✨

2時間弱たっぷり打ち合わせしたわー♪

パース?モチのロンで奥様に作ってもらったさ。どんな感じかはナイショだっぺよ。

 

13時~

守谷市 VILLAGEのN様と打ち合わせなので急いで事務所へ戻りぃ~

現場打ち合わせセットを積んでGO!

お昼は移動しながら奥様が買ってきた🍙を(´~`)モグモグ

 

 

和紙畳の仕様を検討するのにぃ~

ちょうど床材が納品されていたので色合わせするのにチラッ|д゚)

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーー

ライブナチュラルプレミアムのブラックチェリー✨

プレミアムは1~2年に1組出るかどうかなんですがー

最近よく出ます(;´▽`A“ メーカー担当のTさんも驚いているのでは(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

やはり高級品は、、、

 

 

いいねぇ~♪この溝の厚みとか最高じゃん(≧◇≦)

 

 

めずらしく意見が割れているN様ご夫婦🤭

来週までゆーーーくりお話あってくださぃ~👋

 

 

コチラはとある空間につくるニッチの検討で、ちょうどいい高さを検討してるんです☝

こういうことがすぐに出来るからやっぱ現場で打ち合わせしなきゃなんだぜ!

 

 

ここで大工Yさんとカントクゥ~にプレッシャーを
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

来週は普通に階段上り下りできるようにするよう( `・∀・´)ノヨロシク

 

本日最後の打ち合わせはぁ~先日上棟したばかりの

坂東市 A様邸~

 

 

カントクゥ~がサンダルを並べてたわ。

いいねぇ~看板!入って正面だから目にめっちゃつくわ👀

皆さん、A様の為にいい仕事しましょう!!

 

今日の打ち合わせはコンセント位置の最終チェック!

 

 

A様流石だわ!ほとんど変更無かったですねぇ~♪

ホントよく計画されてますわ👏

このままスムーズに行くかしら?まだ始まったばかりだからなーどうですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP