3か月点検☝

diary


ブログ

3か月点検☝

今朝はぁ~土曜日という事もあり

現場打ち合わせはAM8時に全員集合!

 

 

自邸です☝(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まぁ~たワタクシがめんどくさい写真を持ってきてミリ単位の見え方でめんどくさい事を言い出してます。

結果、大工Yさんがこの玄関周り下地組んでくれたのが・・・全壊しです
(*/∇\*) キャ

 

Yさんスマソ🙇

でもYさんはワタクシの事を理解してくれているので、言い出したら曲げないってわかってるから

壊す決断早かったですわ!さすがですぅ⤴

大工Yさんが下地を組み直すと、今度は板金Kさんが、あ”ーーーう”ーーーんーーーってなると思います((´∀`))ケラケラ

妥協は無しなので( `・∀・´)ノヨロシク

 

AM10時半~

守谷市 VILLAGEのK様住宅ローン手続き立ち合いですぅ⤴

お手続き中・・・ワタクシはマーヒーなのでぇ~

 

 

守谷市 Y様からタイルの目地がカタログと同じ感じが良いとメッセージが来たので

忘れない内にチェック!

 

1時間ちょいでお手続き終了して、事務所へ移動~

モデルがリノベ中だからねー不便だわw

 

今日は外観の打ち合わせ٩( ”ω” )و

前回のデザインから変更依頼が来て、メチャクチャ悩みまくってます。(ワタクシがw)

オシャンなお家にするには壁や屋根の装飾によって仕上げていくのですが

K様邸・・・建ぺい率40%以内に対して39.8%床面積で使ってしまっているので

やれることがメチャクチャ限られているので、マジで辛いっす😵

建ぺい率が50%だったら全然違うのにってVILLAGEで設計している時いつも思いますわ。

でも、もし50%だったらその分床面積が大きくなって、結局同じ感じになるんだろうなぁ🤔

 

VILLAGEに建つデザインですから、被らないで素敵なお家にしまっせ(≧◇≦)

 

K様との打ち合わせ終わったのが13時半過ぎ。。。

ヤベッ:(;゙゚”ω゚”):

14時~つくばみらい市で中古住宅案内ですぅ⤴

お客様が電車で来られるのに遅れたらヤバしだよね(;゚Д゚)

待ち合わせ場所に5分前に着いたら、ちょうど100m先から歩いてこられてギリちゃんセーフ(;´▽`A“

 

 

メチャクチャ嬉しい当時🎁した模型を大切に保管してくださってます✨

10年経ってこの綺麗な状態!!ホント作ってるスタッフが見たら😢ちょちょ切れる事間違いない😭

 

当時、こだわりぬいて建てた和モダンのお家☝

見せ所が満載で1時間以上ご案内に時間かかりましたぜ~。

改めて思いましたが、10年前もメチャクチャ良い家造ってるよSELECTSAN👏

 

17時半~

守谷市 VILLAGEのS様邸3か月点検☝

 

 

24時間換気のお手入れ方法などを説明したり、生活してみてからでないと位置が決まらなかったリビング時計に設置や建具の調整をさせていただきましたぁ~

それにしてもS様邸、メチャクチャあったかぁ~い(*´ω`*)

 

 

お子様は床が最高に気持ちい事知ってます✨

ウチのオリジナル床暖最高でしょ?!S様♬

どんどん広めてねー(^^)/

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP