2日連チャンは(;´∀`)

diary


ブログ

2日連チャンは(;´∀`)

昨夜は帰りが遅かったのですが

今日も19時半~成田市S様と打ち合わせで仕事2の雑談8でかなり盛り上がってしまい

帰りが更に遅くなってしまいちょっと今日は体力が限界なのでー

何も考えずに書けるところだけいくわよ!

 

 

コレはね、自邸のとある部分で採用する左官Aさんが作ってくれたモールテックスのサンプル✨

結構薄目な色を考えていたんですけどね🙄

見れば見るほどぉ~Aさんのプレゼンに吸い込まれていくぅ~(´▽`)

 

 

ミギーとヒダリーは色は一緒なんですが仕上方が違うんです☝

さぁ~て、ワタクシはどの色にしたでしょーか?!

 

答えはGW見に来てねー(@^^)/~~~

大工Yさーんオープンできるよう頼むよぉ(*´ω`*)

 

今日お疲れちゃんって言ってるけど

明日から火曜日までも予定がビッチビチで今日より書けない時は先に謝っておきます。

 

スマソ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP