現場100回!!

diary


ブログ

現場100回!!

今朝はお土地を探されているお客様からご希望エリア内で新規分譲地の情報を昨夜メールもらったので

早朝土地調査からスタートです٩( ”ω” )و(ちょうどAMの打ち合わせがキャンセル出て暇人だったのであります(”◇”)ゞ)

 

 

まだ全然造成中でよくわからない・・・。

けど凄いのが図面にQRコードがあって読み込むと完成CGがメッチャリアルで見れます✨

CG上で見る限りでは全く問題無いなーって昨夜思ってたんですけどね

やっぱ土地は現場100回ですわ( ´ー`)y-~~

 

お客様からいただいた区画のところを図面で照らし合わせると・・・👀

 

 

ちょうど家が建っているところの南側なんじゃが・・・

 

 

プチ気味屋敷( ̄▽ ̄;)

いやじゃね?!こういう落とし穴がありますのでー

今のお住まいから購入する場所が遠くても頑張って足運びましょうーね!

 

 

コチラの分譲地はたくさん区画があるのでー

ワタクシがお勧めな区画をお客様にすぐにメール📨

あとは検討してチョ♪

 

13時~

守谷市 VILLAGEのN様と打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

上棟して2週間くらいなので、まだホワイトボードの連絡事項がいっぱいです。

 

 

ワタクシたちの姿が無い!

 

 

現場で打ち合わせしていると、実際の空間を見ながら色々検討出来ます☝

急遽トイレやパントリーにニッチを入れたーい!って相談受けて

現場だと即ココに入れられますよーっとご提案✨

現場打ち合わせ最高だぜ👍

 

16時~

守谷市 Y様邸にて外構&玄関タイル打ち合わせ٩( ”ω” )و

 

 

Y様が直接サンプルというか検討する為に購入したタイル💦

結果、モルタルになりました<(_ _*)>

という事で左官Aさん、I様邸から自邸とメチャクチャPANちゃんだと思いますがヨロヨロ👋

 

外構の方は・・・いやいや。ココでは書けません🤐

コレはY様ご夫婦とワタクシだけの秘密にしておきまひょ。でないとえらいことになるんだから( ノД`)シクシク…

 

夕方事務所帰ってきて

ただでさえ、メチャクチャ事務処理と設計が溜まっているのでぇ~

 

 

お疲れちゃんモードのところ気合入れて今日の打ち合わせ内容をまとめてますw

 

 

イメージ図書いてたら・・・( ゚д゚)ハッ!って気付いた事があるので次回打ち合わせ時にN様打ち合わせしまひょ。

ワタクシのプラン帳がラストページという事で新しいノートへ。

 

 

小学生が使うノートです
((●≧艸≦)プププッ

 

もうコレに慣れてしもーてw

 

 

とりあえずコンプリート
凹○コテッ

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP