皆さんよく頑張ってますね!

diary


ブログ

皆さんよく頑張ってますね!

今朝はぁ~AM9時から

つくば市 S様邸のメンテナンス工事立ち合いからスタートですぅ⤴

 

 

いやぁ~どうも。守谷市からだと40分位で来れちゃうのに

龍ヶ崎市 リノベーションモデル からだと余裕見て7時40分出発したのに

到着9時2分だもん。いやぁどうも!

 

毎度の事ですが、サッ!っと立ち会ってシュワッチ!!って去りますぅ~。

 

お次はぁ~AM10時半から

守谷市 K様邸にて隣地地主さんと2度目の立ち合い☝

 

 

なんだか、前回より歩き難くなってる。。。さては・・・🤔

 

 

こういう場所でもちゃんと境界杭は入ってますから!

因みにコチラの境界杭、売買当時、不動産屋さんが見つけるのギブッ🙅ってなってワタクシに振ってきました((´∀`))ケラケラ

 

ちょうど水道の引込工事を設備Oさんが一生懸命作業してくださってます♬

その中に紛れて、見たことが無いおじちゃんが作業服来てウロチョロ。

Oさんたちは私の顔見ると挨拶をしてきたので、ワタクシはそのおじちゃんも手伝いで来てるのな何かかな?って思って

おぅ!お疲れさん!!って声掛けたら、ご近所の方でした(;´Д`A “`

その後ご近所さんと5分位立ち話をペラペラw

 

終わると、K様邸から近いVILLAGEのN様邸へ~

昨日板金職人Kさんから納まりで確認したいーーと連絡がアタ。

 

 

N様邸~サッシが徐々に設置され、表情が出てきましたね👌

テーマは和モダンです♪使うガルバはお初の商品✨おっ楽しみちゃん👋

 

 

3人でガルバとモルタルと出隅の納まりでメチャクチャ悩んでて

ちょうど左官Aさんがお隣のI様邸に入ってたので、、、
ヾ(・∀・`o)ネェネェ

って声掛けて話をしたら、一瞬で解決ぅ~✨

単純に私ら3人がモルタルの知識が古っ!っていうのが答えです。わっかるかなぁ~わっかんねぇだろうなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ワタクシなんか、新しく変わったのAさんから以前教えてもらってたのに、全く持って上書きされてないもん(`・∀・´)エッヘン!!

 

そのまま自邸へ~

 

 

Sさんが一生懸命配線作業してくれてます♬

 

 

キターーーーー!!

メチャクソ高い床材✨質感がやっぱ良くてさ。。。欲を抑えれナカタw

てか、お客様が良い物を体感できるところも必要でしょ!!って自分をフォローしてます。

現場にいた大工Oさんに、コレメッチャ高いから気を付けてね!って言ったら

1Fは大工Yさんだから俺は大丈夫ぅ~👍って余裕ぶっこいた返事が。

 

いやいや。2Fもやらかしてるから。ワタクシw

 

事務所に帰って、自邸の家の中に貼る商品のサンプルが届いてたのでぇ~

 

 

クロスとのバランスを👀

さて!ワタクシはどちらの色を採用したでしょーか?!

答えは見に来てチョン!サンプル取り寄せてヨカタヨ。

サンプル見るまでは違う方を決めてたから。

 

プロでもそんなもんよ。だから皆さんもサンプルお取り寄せは重要なんだ⛵。

 

 

コレはカラーモルタル。

いやーマジで決めれネーーー😵

皆さんよく決めれますね!って言ったらボコボコにされそうね💦

今までのモデルは全く悩まなかったんだけどね。。。それだけ今回は本気出してるって事よ👍

 

自邸はサクッとではありませんが、切り上げて事務処理ですわ。

 

 

からのぅ⤴

 

 

設計とフルコンボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP