本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

えぇ。仕事溜まってるワタクシですから、いつもどーりのご出勤ですー。

AM10時~事務所で

守谷市 K様と打ち合わせがあるのでー朝から事務所ーで仕事してまんがな。

 

といっても、K様と資金計画の打ち合わせをするのに

以前話をしたのが3ヶ月くらい前なので、頭の中スッカラカンですわ。

という事で、復習に費やした時間1時間以上( ̄▽ ̄;)

大事な部分ですからね。

 

かたーい資金計画の打ち合わせからスタートさせていただき

資金計画の打ち合わせが終わるころは3人とも頭が重ーい状態になったのでぇ~

 

楽しい仕様決めスタート٩( ”ω” )و

 

 

コレはなんと!和紙畳のサンプルなんです☝

カラフルでしょぉ~✨

パターンが多いからまた悩んでしまう
(ー`´ー)うーん

 

でも、この悩むのが楽しいんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(自邸は苦痛でしか無いですが💣)

 

その頃カントクゥ~はぁ

坂東市 A様邸の土台インスペクション!

 

 

この検査合格してからでないと、FP床パネルはめ込みはダメ―――🙅

うずうずしている大工Kさん。。。

 

 

検査員Y君をあおり過ぎでしょ((´∀`))ケラケラ

絶対的な自信があるのは分かるけどねー。

全現場インスペクションはセレクトルールだからヨロ✋

検査合格すると速攻で

 

 

スタートしてますw

 

そのままY君を連れて~

守谷市 N様邸の構造インスペクション☝

 

 

暗く無いのに、懐中電灯照らしてメチャクソ細かくチェックするY君。

他の検査員さんの事、結構細かいですよーって話をしますがー

 

あなたが一番細かいからーーー!!ざぁんねん!!!

 

その頃ワタクシはぁ~

午後から現場打ち合わせですぅ⤴

 

自邸~

施主がメチャクソ細かいのでぇ~

 

担当大工Yさん、大変な目にあってまーす(´▽`)

納まりについて2mmがホニャホニャとか言う施主だからー

 

 

大工Yさん必死でーす。

もうワタクシの頭の中でデザインが出来上がってるんですわ♬

頑張って―――👋

 

 

やべーーーメチャクチャカッコいい✨

因みに、あるものが無いのですがわかるかしら🤭

掃除するのワタクシなので、独断で決めました👌

てか、17年間一度も使った事が無かったし。

 

メチャクソ細かい施主第2段。

 

 

離れも何やら細かく書いてます。

まぁ~この細かいやり取りをGW皆さんにお披露目できるようにYさん頑張って
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP