現場から煽られてますw

diary


ブログ

現場から煽られてますw

メチャクチャ頑張っているんですけど、時間が足りません( ノД`)シクシク…

 

という事で今朝の一番はぁ~

 

つくばみらい市 役所調査からスタート٩( ”ω” )وです♬

 

 

調整区域の土地をお客様が検討しているので

アバウトな解答をしていると痛い目に合うので

しっかり役所にて調査して、解答をもらいますぅー。

 

調査した結果、建築できる対象になる事が確認できたので

 

 

速攻で報告メール!

だって、土地の動きがメチャクチャ早いんですもん。

他の方に持ってかれちゃうよー:(;゙゚”ω゚”):

 

AM9時半~

つくばみらい市 K様とお初ご対面✨

 

住み替えかリノベーションするかご検討中~という事で

既存のお家がK様やりたい事含んでリノベーション向き不向きを

見るのに、ご訪問となりました☝

 

色々場数を踏んでおりますので、玄関からリビング行く動線で

頭の中で色々組み立ててます🤭

歴代のオーナー様に感謝ですねー。ワタクシを育てていただいて(*`艸´)ウシシシ

 

1時間半位打ち合わせさせていただき、急いで事務所へ:(;゙゚”ω゚”):

それは、、、

 

 

自邸の仕様決めです💧

もうねぇ~決まんなくてマジでヤベーーー😭

いつも皆さんにグイグイと・・・

 

まだーーーー?って催促してますがw

 

ちょっと気分変えてその頃カントクゥ~はぁ

 

 

坂東市 A様邸上棟に向けて、土台工事着々と進んでおりますぅ~♬

後は・・・上棟日が晴れるのを祈るばかりですぅ~

 
            (>人<*)ォ願ぃ…!!!
          
その頃ワタクシは、迷宮入りしているのにカントクゥ~から止めのメッセージが😵
1Fトイレの床材が・・・選び直しです。。。

 
            il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
因みに、その床材再検討してた時に
コレで良いよ(・_・)
っと言ってしまったワタクシ。
いつも皆さんに投げやりにならないで—!って言ってるのに(/ω\)
外壁の仕様も確定せねば(;´Д`A “`
プロでもこうやって、太陽光に当てて検討しますぅ⤴
16時~自邸で打ち合わせ٩( ”ω” )و
ココとは全く違う部分での打ち合わせ٩( ”ω” )و
それはね、この間の熊本で吸収してきたものを自分たちなりに納まりを考えて
活かせていくために、職人Kさんと大工Yさんとミーティングですぅ⤴
そのとある部再部分の職人さんKさんはワタクシなんかより、もっと色々経験されてますが
写真を見ると👀
えっ?!あーーーーっ!!うっーーーー⤵
一目見ればわかるほど、ゴイゴイスーなんです😆
それだけ、全国という形で考えるとオモローな事を考える方がいらっしゃるという事ですね✌
打ち合わせ途中ですが、、、
ワタクシ18時から
成田市 S様と打ち合わせなのでぇ~(@^^)/~~~
ナビ設定したら、到着時間が18時40分って出てたのに
17時57分に到着🏁
ワタクシは、機械に勝ちました✌
メッチャ話が盛り上がり、打ち合わせオワタのは・・・
ご想像にお任せです😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP