ご希望にお応えして✨

diary


ブログ

ご希望にお応えして✨

数組のお客様から熊本2日目はぁ~?というお言葉をいただきましたのでぇ✨

 

10時にピックアップでしたがぁ~

メッチャ健康的でAM5時起床の6時半~ホテルの朝食を取り

 

AM9時10分~Zoomカイギーです(´▽`)

 

 

ホント便利な世の中よ( ´ー`)y-~~

さてさて、皆さんが見たいのはオシャンなデザインだと思いますのでぇ⤴

 

 

なんと10日間で仕上げたリノベーション店舗✨

まぁ~面積も10坪位なんですけどね。

 

 

お店に1歩入るとぉ~

 

 

コンセプトや同目線を送りたいのかがハッキリしていて、さすがです✨

もうねぇ~皆して細部の撮影が凄い((´∀`))ケラケラ

という事でワタクシも♬

 

 

この黒いの巾木なんですけどね👀

 

 

素材聞いてビックリ(゚Д゚;)

〇〇なんですぅ~。ワタクシの知識ではこんなにフラットにはならんのよ。。。

不思議や( 一一)

 

 

このモルタル仕上げも気になるし(゚д゚)!

 

2件目は~梅?公園の近くなんですぅー

 

 

地元の人で賑わってます(´▽`)

その公園の斜向かいに~

 

 

オシャンな邸宅が✨

 

 

レッドシダーがふんだんに貼られてますわ(´▽`)

細かいところまで手間掛けてるなーって思ったのはぁ~

 

 

先に黒で塗装してるんですよ。この一手間で見え方が全然変わって来ますよ☝

 

 

ハイサッシとレッドシダーの繋がり~

ウチもやるけど大工さん大変だね(*`艸´)ウシシシ

 

ねぇーーーーコレも〇〇なのよぉーーー

 

 

メチャクチャ不思議—( 一一)

 

とまぁ~こんな感じで収穫が沢山あった熊本旅でしたわ♬

 

 

ちょっと一人旅がクセになりそうなワタクシでした

 
            (。→∀←。)キャハ♡
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP